2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご機嫌ナナメ
2006年12月09日(土)
雨が降ったり止んだりの繰り返しで、相変わらず寒い毎日で退屈そうな
コロンです。εU´~`U
気晴らしに首や耳元をマッサージしてあげてる間は、気持ち良さそうに
ウットリ・:*:・U*´ー`*U・:*:・ してるけど、手を休めるとブッ~たれた顔に
なります。(--)
たれパンダみたいなコロン( ̄m ̄*)
coron722.jpg

ベッドを移動して、追っかけてパチパチ してると「ふ~んだ」な顔の
コロンでした。ご機嫌ナナメわんね~(^^;)
coron723.jpg

【編集】 16:39 |  日常  | CM(4) | Top↑
氷点下
2006年12月05日(火)
奈良の朝方の気温が、氷点下を観測するようになり、ますます布団から
出にくくなってきました。(><)
布団から出る時、すぐに上着を羽織りますがコロンも同様、ちゃんちゃんこを
羽織ります。(^-^)(コロンはママのベッドで一緒に布団に入って寝ています)
抱っこで1階に降りて、用足ししたら暖房のあたる場所にベッドを
置きかえてもらって、また寝んね。U--Uzzz.。ooOO○
去年までは、ママが仕事の日は朝9時前後に散歩に行ってたけど
今年は「行かなくていいです~」な雰囲気で、その表れか?
朝からトイレで、大も小も済ませるようになったコロンです。
(お下品な話題でごめんなちゃい)"r(^^;) 
coron721.jpg

【編集】 20:40 |  日常  | CM(4) | Top↑
ここ重要!
2006年12月03日(日)
今日はコロンの薬を貰いに、病院に行ってきました。
このまま何もなければ、今年は今日で終わりです。
次回、薬がなくなるのが正月休みと重なるので40日分貰ってきました。

家に帰ってから気疲れしたのか?ひたすら寝ていたコロンでしたが
夕飯は残さずキレイに食べてくれたので、ホッε-(´▽`)です。
最近のコロンは、アニマル・ワンのマザーにお肉&野菜を湯がいたのを
混ぜて食べています。
ここで、またまたコロンのこだわりは(^^;)
肉類は、牛モモ肉・鶏ササミ・鶏レバー・豚ロースのローテーション
野菜は、全て千切りの微塵切りで
ジャガイモ・ニンジン・ピーマン・シイタケ
白菜・キャベツ・ニンジン・シイタケの組み合わせを交互に
スーパーでペットボトルに汲んでくるピュアウォーターで湯がくこと
↑ここ重要!だそうです。(^▽^;)
とにかく 機嫌よく好んで食べてくれるのが1番なので
婆やは、コロンのためにピュアウォーターを2日に1回汲みに行きますとも
coron719.jpg


それから早いもので、もう12月突入ですね。
我が家の冷蔵庫に貼ってあるカレンダーの12月の表紙
1番後ろで引き気味に写ってるDOG DEPTのモデルの「ダボちゃん」
私の一押しのお気に入りの子ちゃんです。(*^.^*)
1人では、バッチリなのに集合写真となると
かなり引き気味になるところがコロンに似ているような気がして(*^m^*)

coron720.jpg

【編集】 21:54 |  日常  | CM(4) | Top↑
コロンの写真
2006年11月27日(月)
週末に近くの公園に散歩に行きました。
小川沿いの
coron701.jpg

コロンは、寒いのでいい顔してくれません( ̄ー ̄;)
coron702.jpg

コロンの昼寝姿 
毎度首を直角にLの字型に曲げて寝るコロンです。
前足を伸ばすので。Tの字型とも言う
12年間 苦しくないのか?寝違えたりしないのか?と
思い続けてきましたが、これも寛ぎポーズなようで大丈夫っぽいです。(^▽^;)
coron703.jpg

今日は、撮り貯めた写真を現像に出してきました。
昔から何でもない日常の写真も沢山撮ってきたので
我が家には、コロンの写真が何千枚単位であります。
この勢いなら、いずれ1万枚突破も夢じゃないかな?(笑)
coron704.jpg

【編集】 15:15 |  日常  | CM(3) | Top↑
暫く休みます。
2006年11月06日(月)
都合により、暫く休みます。<(_ _)>
【編集】 13:42 |  日常  | Top↑
