2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬のお洒落
2006年11月20日(月)
暫く休んでいましたが、ボチボチ再開したいと思いますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

お休みしてる間に、すっかり寒くなってきました。((+_+))
コロンのお洋服も衣替えし、衣替えついでに出してきた
冬のお洒落アイテムで、写真を撮らせてもらいました。
け~すけ君のおとうちゃまへ、コロンからのサービスショットです。U^^Uv

まずは、自前の毛皮で1枚(^o^)/
coron690.jpg

マフラーと帽子です。
coron691.jpg

去年 東大寺近くのお土産屋さんで買った鹿さんカチューシャですぅ
coron692.jpg

トナカイさんじゃないですよ!
シカコロンだよ~ん ↓のトナカイさんと角の形が違うんだわん
coron693.jpg

そして、これがトナカイさんのカチューシャなんだわん
どちらにしても、コロンは迷惑なんだけどね~εU´~`U
coron694.jpg

お約束の、おやつを頂きました♪∪*^v^*∪
coron695.jpg

【編集】 21:23 |  おしゃれ  | CM(7) | Top↑
いちごカラー&リード
2006年10月18日(水)
コロンの日常的な散歩には、ワンタッチで装着出来るカラー&リードを
使ってるのですが、リーズナブルでメチャ可愛い柄のカラー&リードを見つけたので
早速注文していたのが、今日届きました~♪ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
coron646.jpg

イチゴ好きなコロンによく似合っています♪(*^v^*)
明日から、これでお散歩行こうねん♪ルン(^^*))((*^^) ルン♪
coron647.jpg

こちらで、購入しました。*CHI’Sdog*
とっても可愛いカラー&リード ありがとうございました。(*^▽^*)
【編集】 23:08 |  おしゃれ  | CM(0) | Top↑
すみれドールのワンピース
2006年05月20日(土)
今日は、お家シャンプーの日でした。
coron434.jpg

先日買ってもらったちゃんワンピース♪
すみれドールさんのお洋服は、いつもレースたっぷりでラブリーなのに
お値段は、リーズナブルです。(*^v^*)
coron435.jpg

ママが「コロン こないだ買ったワンピース着てみる~?」って聞いてきたけど
シャンプーした後 着せて写真撮るって決めてたくせに~U^▽^;U
coron436.jpg

coron437.jpg

コロンたん お疲れちゃん(*'‐'*) ウフフフ♪
【編集】 16:17 |  おしゃれ  | CM(2) | Top↑
ちゃんちゃんこ
2006年01月28日(土)
最近寝る時 布団から出て掛け布団の上に乗っかって寝たりするコロンなので
寝冷えしないように「ちゃんちゃんこ着て寝んねしなさい」ってママが
ちゃんちゃんこを買ってきてくれました。
2月も寒さで体調を崩さずに過ごせますように!
coron289.jpg

案外こういうのも、よく似合うコロンです。(^m^)
良い女 すべて着こなすってね。(親バカ)
【編集】 20:25 |  おしゃれ  | CM(0) | Top↑
新種の鹿さん?!
2005年11月22日(火)
昨日 お土産屋さんで写真撮って終わりだろうなぁと思いながらも
「可愛い~これ絶対コロンに似合うでー♪」と買ってしまったピンクのボアの
「鹿さんカチューシャ」ですぅ。(^^ゞ
時期的に、トナカイさん見えなくもないですね(笑)
コロンは、ちょっと迷惑そうですが「コロン 似合う似合う可愛い~♪」と
褒めまくりの親バカさんです。(*vv)
また コロンで遊ぶ小道具が一つ増えてしまいました。(^^;)
coron216.jpg

【編集】 21:07 |  おしゃれ  | CM(2) | Top↑
