2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マウスパッド&シール
2005年08月13日(土)
奈良ワン友のkazuhaさんのカウプレを、見事ゲット出来
今日、そのカウプレの品々が届きました♪
コロンのマウスパッドと
coron84.jpg

「ころん」の名前入りの可愛いイラストシールと
coron85.jpg

京都でお馴染みの「よーじや」さんのお化粧なおしセットです。

我が家のマウスパッドは、初めてパソコンを買った時に一緒に買った
年季もののボロボロだったため、とってもナイスタイミングなプレゼントなのですが
肉球に「CORON」の名前入りで、画像もとっても綺麗な仕上がりで
もったいなくて使えそうにないので、額に入れて飾りリビングのインテリアの
一つとして眺めていたいと思います。(^▽^;)
kazuhaさん 本来の目的を果たさず貧乏性の私で、ゴメンなさいm(_"_)m ペコペコ
でも素敵なセンスの品々 とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。(*^-^*)
coron86.jpg

【編集】 19:33 |  コロングッズ  | CM(0) | Top↑
コロンぐるみ
2005年06月05日(日)
8ヶ月間ブラッシング時に抜けたコロンの被毛を大切に貯めこみ
それを毛糸玉にして、縫い合わせて完成した念願のコロンぐるみです。
ゴッドハンドの持ち主 wanko-amiのクルエラさんに
作っていただきました。ありがとうございました。<(_ _)>

こんにちは♪コロンぐるみです。
corongurumi1.jpg

アップ~首には「CORON」のネーム入りタグを付けています。
corongurumi2.jpg

ちょい横向き
corongurumi3.jpg

普段は、埃を被らないようにビンに入ってるの
ビンの蓋には、コロンお姉ちゃんの小さい頃も帽子を被っています。
corongurumi-bin.jpg

【編集】 15:25 |  コロングッズ  | CM(2) | Top↑
ミニ額
2005年06月05日(日)
石粉粘土で出来たコロンを、キャンパス地の額に貼り合わせたものです。
「ABC DOGS」さんで作っていただきました。ありがとうございました。<(_ _)>
minigaku-1.jpg

minigaku-2.jpg

minigaku-3.jpg

minigaku-4.jpg

minigaku-5.jpg

minigaku-6.jpg

minigaku-7.jpg

【編集】 15:16 |  コロングッズ  | CM(0) | Top↑
肖像画
2005年06月05日(日)
木製版に、手描きで描いたコロンの肖像画です。
「dog Nice Day」さんを介して
PET PORTRAIT STUDIO さんに描いていただきました。ありがとうございました。<(_ _)>
shouzouga.jpg


木製リース 
ri-su.jpg


時計
tokei.jpg

【編集】 15:11 |  コロングッズ  | CM(0) | Top↑
粘ドッグ
2005年06月05日(日)
「clay Shop Papico」のオレンジぱぴこさんに
作っていただきました。ありがとうございました。<(_ _)>
ベリーキュート☆
nendoberry.jpg

バレンタインコロン
nendovarentain.jpg


「anthem」のchinamiさんに作っていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
にんにくハウス
nenndohause.jpg

おすわりポーズ
nendokusshon.jpg


お友達のniyachaさんが作ってくださいました。
ありがとうございました。<(_ _)>
リースと迷子札
niyacha.jpg

イチゴのお花畑
nendoichigo.jpg

【編集】 15:06 |  コロングッズ  | CM(2) | Top↑
