2005年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
荒行
2005年04月29日(金)
コロンは一人っ子で、小さい頃に噛まれた経験があるからか、わんこ嫌いの
わんこさんです。
無理にわんこ同士仲良くさせる必要もないと思うけど「なかにはフレンドリーで
やさしいわんちゃんもいるんだよ」ってことを、知っていてほしいから
時々フレンドリーでやさしそうな子に近づけてみたりします。
最初の頃は「やだやだ~帰る~」で逃げていたけど、荒行の成果あってか?
いつのまにか相手によっては、鼻先クンクンのご挨拶は出来るようになりました。
(^m^)
昨日行ったドッグカフェの看板犬「TiTiちゃん」も、とってもフレンドリーで可愛い子♪
お客さんが帰っちゃうのが寂しいらしく、お客さんが帰ろうとすると「帰らないで~」
って、わんわん言っちゃうんですって
そういえば 先に居たお客さんが帰る時も我々が帰る時も「わんわん」言ってたね 
後ろ髪引かれちゃったよ(笑)
titi-a.jpg

TiTiちゃん 超キュートなお顔(*・・*)
コロンは、最初知らん顔してたけど。。。
titi-b.jpg

ちょっと横向いた隙に、TiTiちゃんからご挨拶のムチュ♪U・3・Uされちゃった。
Uo-ェ-oU ポッ♪



【編集】 16:38 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
インフィオラータ2005in六甲山
2005年04月28日(木)
今日は、神戸に春を告げる風物詩「インフィオラータ」の六甲会場
六甲カンツリーハウス☆ガーデンテラスに行ってきました。
「インフィオラータ」とは花を敷き詰めるという意味で、神戸を代表する
7つの通りに花の絨毯が敷き詰められます。
今日は初夏のような暑さだったけど、六甲は六甲おろしの風が吹いて
コロンは乱れ髪~になっちゃいました。∪^^;;∪
その後カフェでランチして、カフェ近くの「しあわせ村」で散歩してきました。
しあわせ村は、無料なのにメチャクチャ広く~て綺麗に整備された公園でした。
神戸は、こんな公園が多くて羨ましいです。
神戸で放置ウ○チの落し物なんて見かけたことないし、きっと飼い主さんの
マナーの意識レベルが違うのでしょうね。。。
roko-a.jpg

【編集】 21:21 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コロンのこだわり
2005年04月26日(火)
コロンは果物系全般好きで、りんごも食べますが、りんごの種類によっては
食べません
コロンが食べるりんごは「ふじりんご」だけです。
時々違う種類を買って切ってあげて、一旦口に入れても「違う」と思ったら
「いらない」とポイッと吐き捨てちゃいます。(-_-;)
昨日行ったカフェでコロンのメニューについてたりんごは、ジョナゴールドだったから
もちろん食べないので、私が食べたし。。。
「食べ物粗末にしたらアカンやろ~」と怒ると「いらんもんはいらんねん」と
お尻向けて寝ちゃうし 食いしん坊のクセに、変にこだわりがあって
困ったちゃんですぅε-(ーдー)
424.jpg

【編集】 20:43 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
美味しいアイス食べに行こう♪
2005年04月25日(月)
今日は、ドッグカフェ「ファニー」でランチしてきました。
久しぶりに行くと芝生も生えてきてるし、お花もいっぱい飾ってあっていい感じ♪
fani-a.jpg

fani-b.jpg

chikin.jpg

今日はハンバーグが売りきれてたからコロンは、ボイルチキンをオーダー♪
これだけでもボリューム満点ウッチッチ♪なんだけど、後ろの席の
超小型犬2匹の子達はオムレツを注文していて、2匹で一皿だけど飼い主さんが
「うちの子達だけでは多くて食べきれないから、よかったら半分食べてもらえませんか~?」って声をかけてくださったの
コロンは、その言葉にお目目キラキラ∪☆ ェ ☆∪させて喜んだのに
コロンのママが「うちの子のもボリュームあって多いですからゴメンナサイ」って
断っちゃったよ チッU ̄ε ̄;U

haming-a.jpg

ランチの後「ファニー」さんから車で20分くらいの所に「くろんど池」という
キャンプ場とかがある所があるんだけど、そのすぐ側の
「カフェテラスハミングバード」というお店が先日奈良のローカル番組で
紹介されていて、こだわりの牛乳とアイスが超美味しそう(*≫▽≪*)
テラス席も映っていたので、翌日電話で「テラス席は、わんちゃん連れでもいいですか?」と尋ねてみると「いいですよ」と快諾してくださったので早速行ってきました。
一応、お店に入る前に「土曜日に電話した者なんですけど~」と声をかけると
「お待ちしてました」と笑顔で迎えてくださいました。
やっぱりテレビで見た通りの、やさしそうなご夫婦(^^)
haming-b.jpg

まだ八重桜も咲いていて、気持ちの良いテラス席でコロンもご機嫌ちゃん
コロンパパは、フレンチトーストのアイス添えとミルク
私はパフェと季節限定のイチゴミルクをオーダー
やっぱり美味しいものを食べてる時って、1番幸せ~♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・
食べる前に写真撮ろうと思っていたのに、出てくるとそんなことすっかり
忘れて手が出てしまったので写真はナシです。ちゃんちゃん(^^;;)

【編集】 16:33 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
桜餅パイ
2005年04月23日(土)
家の近所の小さなパン屋さん
我が家は、そこで朝食の食パンを買ってるのですが食パン以外の
パンも美味しいのです♪(^^)
それに、ご主人が研究熱心なのか?季節限定や新発売のパンも
ちょくちょく出ます。
そして何年前からかな?春季限定の「桜餅パイ」
餡子の入った桜餅に、外はサクサクしたパイ
一見ミスマッチのようですが、これが何とも絶妙で美味しいのです。
∑d(>▽<)
私はパイ生地はあまり好きではありませんが、これは大好き~♪
今年も登場してくれて嬉しい~♪のです。(●^o^●)
このパンには、やっぱり日本茶ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
sakuramoti.jpg


【編集】 16:37 |  おやつ  | CM(0) | Top↑
散歩のあとは、Newカフェへ♪
2005年04月21日(木)
今日、2回目の日記です。(^^ゞ

デジカメが携帯くらいのサイズになってから、天気の良い
暇な日の散歩には、首からぶら下げて持ち歩くようになりました。
徒歩5分の距離だけど、行く道はアスファルトなので、おNewの
自転車で川沿いの散歩道へGo!カゴが大きくなったからコロンも
乗りやすそうです。(^o^)
yaezakura-b.jpg

ソメイヨシノが散ってしまってから八重桜が咲き出しました。
並木にはなってないけど、川沿いの散歩道にポツリポツリとあり
歩いてるうちに出会えます。
yaezakura-a.jpg

コロン色のピンク♪花びらもフリフリフリルみたいで可愛いね♪(^^)
yaezakura-c.jpg

お天気よくって気持ちいいね~♪

お昼から同じ奈良犬民のお友達に教えてもらった新しいカフェへ
お茶しにいきました。
with-a.jpg

閑静な住宅街にある、木の温もりを感じられる店構えと店内でした。
with-b.jpg

初めてのお店では落ち着きのないコロンに、お店のお姉さん達は
やさしかったね。
おやつも貰って、可愛いねって言ってもらえてコロンはご機嫌ちゃん
でした♪oU*^▽^*Uo
【編集】 20:28 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
!Σ( ̄ロ ̄lll)
2005年04月21日(木)
朝ご飯を食べて、窓辺の座布団で日向ぼっこしていたコロンが
カーテンから出てきてカーペットで伸びて寝ているのをふと見ると
首の後ろに何やら茶色い物体を発見!Σ( ̄ロ ̄lll)ダニ~???
ズームインして、よく見るとコロンが朝ご飯の1品として食べた納豆が一粒
何故首の後側に(?~?)
natto.jpg

【編集】 08:15 |  日常  | CM(0) | Top↑
幸せ家族計画
2005年04月19日(火)
毎週火曜日の夜7時からは「旅の香り 時の遊び」という番組を見ています。
その中の氷川きよしさんの「小さな小さな、ふれあい旅」というコーナーが好きで
またそのコーナーの中のミニミニコーナーで、氷川きよしさんの愛犬スーくんが
昨年お見合いして、お嫁さんになったグーちゃんとの
「スーくんグーちゃんの幸せ家族計画」という企画が好きで、近況報告の
ビデオレターを放送のたびに楽しみに見ていました♪
そして今日は、とうとう完結編!で、グーちゃんの感動出産の放送でした。
6時間半もの長い時間のお産で、見事8匹の元気な赤ちゃん誕生!
産まれたての赤ちゃんが可愛いのなんのって(*≫▽≪*)
感動しちゃいました。(;∇;)
グーちゃん よく頑張ったね!おめでとう!スーくんも、良いお父さんぶりだったね(*^-^*) 
それに可愛い赤ちゃん達にメロメロの氷川くんも素敵☆です。(*^m^*)
私は氷川くんの追っかけのおばさんではないけれど(笑)けっこうファンで
顔が可愛くて歌が上手いのは、もちろんのこと、心を込めて歌ってるというのが
すごく伝わってくるところが好きです♪(*v v*)
419.jpg

コロンも、ドキドキハラハラで見てたよ
【編集】 20:26 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
病院へ
2005年04月18日(月)
今日はフィラリアとコロンの持病のですが、今までとは別の検査を
受けてきました。今回は1回血液を抜くだけだったのですぐに帰れました。

先生には、コロンのHPを開設していることを言ってなかったのですが
同じ病気でコロンのHPを見て、はるばる他府県から同じ病院に通ってらっしゃるわんちゃんもいます。
その子とは、また別にコロンのHPも見て下さってる方で、同じ病院に
通ってらっしゃる方もいらっしゃるみたいです。
(その方とは、たぶんメールも何も面識がないと思うのですが?)
その方に、コロンちゃん頑張ってるんですねー!と言われたそうで(^m^)
先生が、コロンちゃんに頑張って良くなって長生きしてもらわないと、
病院の評判が落ちるし(笑)もっともっと頑張ってや~とコロンに
おっしゃってました。
先生こそ、今までも親身になって頑張ってくださってるけど
もっともっとコロンのために日夜研究して頑張ってくださいよ~U^m^U 

新しい研修生の方が2人入っていて、コロンは「あんた誰や?」って顔で
じっーーーと見ていました。
私が「新しい先生やで」と言うと研修生さんがコロンに「よろしくお願いします」と言われました。^^;
コロンって、こう見えても?お店の下っ端の店員さんとか弱そうな人に
偉そうな態度をとったりする高ビーわんこなんですよね(^▽^;)あは

今日は写真ナシです。




【編集】 17:15 |  日常  | CM(0) | Top↑
自転車
2005年04月17日(日)
ちょっとそこまで行くのには、車より自転車の方が便利ですよね
私は週に3日行ってるパートも自転車通勤だし、ちょっとそこまで
行くのには自転車を使っていて、私の足です。
その自転車が、そろそろ古くなってきていて、今日買物のついでに
自転車売り場を見ていると、パンクしないタイヤで空気入れも必要ありませんって書いてありました。(@@;) ほんとかな?
時間がなかったから、店員さんに詳しく気かなかったけど...
でも 今度買い替える時はあれにしようっと!(^^ゞ

今日は写真撮ってないので、先日のわんこ禁止の温室にての写真∪^^;;∪
ベンチに座っていると、コロンはドッグカフェと勘違いしたのか?
ご機嫌でキョロキョロと、いつもお店に入るとチェックする厨房を探していました。
でも ここは温室だから厨房はありませんよ コロンちゃん(笑)
onsitu.jpg

【編集】 20:50 |  日常  | CM(0) | Top↑
食っちゃ寝
2005年04月16日(土)
先週末は、あんなにキレイだった桜も散ってしまい、
賑やかだった川沿いもひっそりとして、静かな今週末の散歩道
まぁ のんびり性格のコロンには、この方がお似合いかな(笑)

コロンの1日
朝起きて~ママに「おはよう」のチューされて~朝ご飯食べて~
昼寝して~散歩に行って~お昼におやつ食べて~夕方まで昼寝して~
パパが帰ってきたら「おかえりなさい」の歓迎仕事して~
夕ご飯食べて~一緒にテレビ見て~11時ごろママに「おやすみ」の
チューされて~先に布団に入ってお先に「おやすみ~」で1日終わり
コロンの1日って、食っちゃ寝が多いね∪^^;;∪
gorone.jpg

【編集】 20:22 |  日常  | CM(0) | Top↑
お母さん居てますか?
2005年04月14日(木)
昼間、家に居てるとピンポーンと色んなセールスや勧誘が来ます。(-_-;)
ウザイので、宅配や約束のある時以外は居留守を使うことが多いのですが
今日も宅配の人が帰ったすぐ後にピンポーン!
ん?何か忘れ物かな?とインターホンを取るとまたセールスだった(ーー;)
それに「お母さん居てますか?」って言われるし。。。
私って舌ったらずな喋り方のせいか インターホンや電話だと
このセリフ よく言われちゃうのです。
それなりに年とったいい大人なのですがね( ̄~ ̄;)

写真は今日とは関係ないけど、月曜日に行ったフラワーセンターの
温室の「ベゴニア」です。
いつ来ても「お見事!」って言いたくなるくらいキレイで華やか~♪
です。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
先日 初めて気付いたのですが、フラワーセンターはわんこOKだけど
温室内はわんこ禁止だと温室前に書いてありました。(@@;)
今まで全然気付かなかった~って言うより見てなかったし
注意されたこともなかったのです。
コロンは、過去ここに来て温室に入ったのも3回目
フラワーセンターさん 3回もごめんなさい(^^;;) アセアセ
begonia.jpg

それから温室内で食べた栃木県産のイチゴ「とち乙女」のソフトクリーム 
コロンも一口頂き、美味しかったわん♪U^0^U
sofuto.jpg

【編集】 14:06 |  日常  | CM(2) | Top↑
好みのドッグカフェ
2005年04月12日(火)
私の好きなドッグカフェは、郊外が多いです。
昨日行った明石市の「Glycine」さんも、行く前から予想していたけど
まさに私の好みにピッタリのお店でした。(^^)
glycine-a.jpg

ビルの1階部分 奥に入り門を引くと...
glycine-b.jpg

glycene-c.jpg

まずテラス席 そこは、ゆったりとしたくつろぎの空間でした。
glycine-d.jpg

店内はグッズも置いてあり、椅子はすべて、わんちゃんが乗り降りしやすく
ゆったりと座れるロータイプのソファ
glycine-e.jpg

水槽も置いてあるよ
glycine-h.jpg

お店の人も親切だったし、コロンもお気に入りになっちゃった。

【編集】 20:04 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
神戸へ行ってきました。
2005年04月11日(月)
私は、雨女。。。
でもコロンは、そんな私を負かすほどの強力な晴れ女で、コロンと一緒に
おでかけするようになってからは、9割9分の確立でお天気に恵まれてきました。
でも 今日のおでかけを予定してから、今日の週間天気予報を見ていると
ずっと雨マークでその前後も雨マーク。。。
コロンの晴れパワーもそろそろ老化か?(>_<)と諦めていたのですが
風が少々あったものの、何とか雨に降られず、ほんの時々お日様もチラついた
お天気で過ごせました。\(^o^)/
kasai-f.jpg

今日は、兵庫県の加西フラワーセンターへチューリップを見に行ってきたのです。
風が少々あったので、風が嫌いなコロンは撮影気分じゃなくフラワーセンターでは
あまり良い顔をしてくれませんでした。まぁそんな日もあるわね^^;
glycine-g.jpg

明石のカフェ経由で、ハーバーランドに寄り、ずっと行きたかった
「神戸スィーツハーバー」にも行けたし、モザイクのお気に入りのお店で
春物の服も買えたし、快晴には恵まれなかったものの、まぁそれなりに
楽しい1日になりました♪コロンちゃん ありがとう(^^)

【編集】 21:24 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
桜続き
2005年04月10日(日)
今日も桜ネタで。。。^^;

川沿いの桜は堪能したから、今日は公園に行きました。
お天気が良かったから、青い空と緑の芝生 薄ピンクの桜のコントラストが
とってもキレイ~♪
kujou-b.jpg

kujou-a.jpg

公園内をクルッと1周して、屋根付きのベンチで休憩中!
朝の10時前なのに、暑かったね~
コロンは、お日様が眩しくて目が細くなっちゃうし「あっつ~」で
締まりのないお顔になっちゃいました~∪*^ ェ ^*∪ゞ

それから公園に行く途中 右折待ちをしていたら直進のバイクのサイドカーに
ゴールデンちゃんがちょこんと座って乗っていました。
一瞬ビックリしたけど(@@;) 飛び降りたりしたら危ないんじゃないの~?


【編集】 20:44 |  日常  | CM(0) | Top↑
桜満開!
2005年04月09日(土)
今日は午前中 コロンの病院へお薬を貰いに行ってきました。
先生が「コロンちゃん 先月会った時よりも毛増えてきたなぁ
ほんまよかったなぁ」とナデナデしながら喜んでくださいました。
そして、コロンの伸びかけの尻尾がモコモコしていて「可愛い可愛い」
とも言ってくれました。(^^)

夕方 パパが帰ってからまた花見がてらの散歩に行きました。
今日はお天気も良くって、満開で1番の見頃でした♪
そして写真を撮ろうとしたら(|||_|||)ガビーン デジカメが電池切れ。。。
前のデジカメを取りに帰ろうかとも思ったけど、面倒くさかったので
携帯で撮りました。
この写真 合成っぽく見えるけど合成じゃありませ~ん
パパが抱き上げてるの、ちょこっと見えてるし(^m^)
桜の枝の中からコロンが「バァ」
sakura-coron.jpg

この後「ぶりーだーかふぇ」に早い目の晩ご飯を食べに行きました。
このお店のマスターのお母さんはいつもコロンのことを
「最高に可愛い!1回見たら忘れへん顔や」とオーバーリアクションの
べた褒めです(笑)「みんなに言うてんのちゃうかぁ」とも思うけど
コロンのことを褒められると、悪い気のしない飼い主です。(^^ゞ
cafe-coron.jpg

お母さんに可愛がってもらって、ササミベジタブルも食べてご満悦コロン♪
厨房の方を見つめてるところを「コ~ロン」と呼んだら「な~に?」
とご機嫌なお顔で振り向いてくれました。(笑)

【編集】 20:26 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
嗚呼 勘違い。。。(*_*)
2005年04月07日(木)
2週間前の日記で紹介した、近所に出来た県立図書館
ようやく完成したのに、ロープを張って「立ち入り禁止!」の札が貼ったまま 
( ̄~ ̄;)ウーン・・・まだオープンしないのかなぁ
今月オープンと勝手に思いこんでいたのになぁと、思っていたら
先日配られた「市民だより」に11月3日にオープンします。と書いてありました。。。
( ̄Д ̄;) えっー!それって半年以上も先やん ほんまいかな?と
しつこく電話して「敷地内に出来た公園も11月まで入れないんですか?」と
聞いてみたら「はい 11月からです」と言われました。
ショックショック~(×_×;)図書館はどっちでもいいけど、公園は楽しみにしてたのになぁ。。。

気を取り直して、今日はあいにくの曇り空だったけど桜並木に散歩に行きました。
キレイだけどまだ7~8分咲きくらいかな 
また土曜日に行こうっと!(^^)
sakura.jpg

coron-sakura.jpg

【編集】 20:33 |  日常  | CM(0) | Top↑
アスファルト
2005年04月06日(水)
家の前の道路が先月から工事をしていて、道路が真新しい真っ黒の
アスファルトになりました。(-_-;)
何年もたった古いアスファルトでも、コロンを歩かせるといっぺんにアンヨが
黒く汚れるから歩かせるのが嫌で、わざわざ車か自転車で遊歩道と芝生のある所に
散歩に連れて行ってるのに、これからは絶対家の前の道路は歩かせられませーん!
道路って、やっぱりアスファルトじゃないとダメなのかな?
夏の昼間は焼いたフライパンみたいに熱くなるし、もうちょっとワンコのアンヨに
やさしい素材の道路だったらいいのになぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
47.jpg

【編集】 20:17 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
お薬
2005年04月05日(火)
ここ暫らく、コロンにお薬を飲ますのに納豆やプチスポンジケーキに混ぜて
飲ませていたのですが、また警戒して嫌々するようになってきました。(-_-;)
私が見ていない所で薬を吐き捨てていたらいけないので、確実に飲ますために
またコロンの口を開けさせて、薬を指で喉の奥まで突っ込んで飲ませています。(*_*)
私だってこんなことしたくないし、お薬を飲ますのも嫌なんだけど
飲まないと、確実にまた悪い方向へ向かってしまいます。。。
コロン「ママは、コロンのことを愛してるから、こんなことしてるんだよ」
(T ^ T)
薬を飲ませたあとも、コロンを抱いて愛情を伝えているし
そんな子に育てた覚えはないけど、そのうち恨まれて指噛まれるかもね。。。
(;^_^A アセアセ・・・
blue.jpg

【編集】 20:20 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
大アクビ
2005年04月04日(月)
今日は、やっとお日様が見れて良いお天気?と思ったけど
外に出ると風が強くて(>_<) 風が強い日の散歩が嫌なコロンは用だけ足して
「やだ~ん」モード。。。
あぁ 今日は外で写真撮影しようと思ってたのにな(^^;;) アセアセ
仕方がないので外での撮影会は中止して、お茶茶しに「+dog」へ
行きました。
コロンは「ボイルチキン」をオーダー♪
毎度食べる前の写真撮りも、コロンも毎度付き合ってらんないよ~と
大アクビしてました。。。∪~ O ~∪
c-akubi.jpg

【編集】 20:09 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
クスッと笑える時
2005年04月03日(日)
愛犬家の皆さん共通のことだと思いますが、自分ちのわんこを見ていて
その行動、仕草に「クスッ」と笑っちゃうことってありますよね?
コロンも一緒に暮らしていると、けっこう面白い子で、その行動や仕草 表情に
笑ってしまったり、人間ぽく見える時があります。
例を上げるとキリがないのですが、夜寝る時いつもコロンが先に布団に入っていて
その寝姿が人間ぽくて、布団に入るたびに思わず「クスッ」っと笑っちゃいます。(^m^)
コロンって、前世は人間だったの?
nenne.jpg


【編集】 20:37 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
イチゴミルクプリン
2005年04月02日(土)
今週の土日は、近所の川沿いの桜並木の桜祭りです。
地元の小さな小さなイベントですが、普段静かなこの辺りも
この時期だけは、賑やかになります。
でも~今年は暖かくなるのが遅かったから、桜がまだ咲いてないのだし。。。
只今、蕾が膨らみだしたばかりだし。。。
明日は、雨みたいだし。。。
見頃は、来週末くらいかなぁ(~o~)
sakura.jpg

coron-g.jpg

今日は牛乳とイチゴをミキサーにかけて、それに溶かしたゼラチンを加え
冷やし固めて「イチゴミルクプリン」を作りました。
コロンは「ウマウマ」で食べてたけど、最近コロンに手のこんだおやつ
作ってあげてないなぁ(^^;;)

【編集】 20:29 |  おやつ  | CM(0) | Top↑
ラブリーワンピース♪
2005年04月01日(金)
昨日トリミングの帰りに、とってもラブリーなワンピースをコロンに
買って帰りました。こんなに可愛いのに税込みで¥2415
お値打ちでしょう~(●^o^●)
coron-c.jpg

Newデジの練習も兼ねて、コロンにモデルをお願いしました。
coron-d.jpg

正面から~コロンは、おすましさんな時は教えてもないのに
前足がモデル立ちになります。(*^m^*)
coron-e.jpg

上から~キャワイイ~♪(≧∇≦)~~*
coron-f.jpg

横向き~ちょっと黄昏てる?

コロンちゃんお疲れ様でした~(__)
新しいデジカメでも、ママの専属モデルお願いね(^_-)-☆

【編集】 20:34 |  おしゃれ  | CM(0) | Top↑
