2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奈良公園の紅葉
2006年11月30日(木)
今年も、奈良公園へ紅葉を見に行ってきました。
奈良にも紅葉の名所は沢山あるけれど、やはり奈良公園が1番キレイで
楽しめると思います。(^-^)(家からも近いしね)(^▽^;)

奈良公園 浮雲園地付近
空と山に続くような、見晴らしの良い、この景色が大好きです。
coron717.jpg

コロンはカートで立ってノリノリ?
本当は、歩きたいのに鹿の糞があるためカートから降ろしてもらえません(^^;)
coron718.jpg

coron706.jpg

鹿と紅葉 絵になりますね~(^^♪
coron707.jpg

コロンと紅葉 カートに乗りっぱなしで少々ご機嫌ナナメ。。。U ̄ε ̄;U
coron708.jpg

萌ゆる紅色
coron709.jpg

coron710.jpg

黄金色の銀杏
coron711.jpg

黄昏る
coron712.jpg

大仏殿前の鏡池のベンチで
coron713.jpg


この後、ぽちたまカフェでお楽しみのランチ♪です。
窓からの眺めも風情があって、落ち着くね~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron714.jpg

今日から始まったわんちゃんメニュー
コロンは、鶏肉と豆腐のミートボール 温野菜添え
coron715.jpg

お腹いっぱいになって眠たいのと疲れたのとで、椅子で寛ぐコロンです。
coron716.jpg

お家帰って、いっぱい昼寝して休んでね。
今日も付き合ってくれて、ありがとう(^-^)
【編集】 15:14 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コロンの写真
2006年11月27日(月)
週末に近くの公園に散歩に行きました。
小川沿いの
coron701.jpg

コロンは、寒いのでいい顔してくれません( ̄ー ̄;)
coron702.jpg

コロンの昼寝姿 
毎度首を直角にLの字型に曲げて寝るコロンです。
前足を伸ばすので。Tの字型とも言う
12年間 苦しくないのか?寝違えたりしないのか?と
思い続けてきましたが、これも寛ぎポーズなようで大丈夫っぽいです。(^▽^;)
coron703.jpg

今日は、撮り貯めた写真を現像に出してきました。
昔から何でもない日常の写真も沢山撮ってきたので
我が家には、コロンの写真が何千枚単位であります。
この勢いなら、いずれ1万枚突破も夢じゃないかな?(笑)
coron704.jpg

【編集】 15:15 |  日常  | CM(3) | Top↑
バッタリ再開♪
2006年11月23日(木)
今日は天気予報ではマークだったけど、降りそうで降ってこないので
コロンとランチに行くことにしました。(^ ^)

イチョウの葉が、見事な黄金色に色づいていました。
萌えるような紅葉も好きだけど、イチョウの黄金色も好きです。(*'‐'*)
coron696.jpg

ぶりーだーかふぇさんで
テーブルも店内も、クリスマスムードで可愛い♪(*^v^*)
coron697.jpg

店内は混みあっていて、雑誌を読んでると「コロンちゃん」と
お声かけして下さる方がいて、そちらに目をやると!
WAO!kazuhaさんと花菜ちゃんだ~ヽ(*^。^*)ノ
偶然にも、バッタリお会いできました。
お友達とご一緒で、コロンと私もお話させて頂いたり撫でさせて頂いたりで
楽しい時間を過ごすことができました。(*^▽^*)

花菜ちゃんとコロンの2ショット
ママ達に┐( -"-)┌ ヤレヤレってな顔の、お2人さんです。(^m^;)
coron698.jpg

コロン1人も1枚
coron699.jpg

まだ3ヶ月のパピーのくりんちゃん
上手く撮れなくて、ゴメンなさい(><)
coron700.jpg

超可愛くて抱っこさせて頂いて返したくなかったです。(*≫▽≪*)
ゴールデンのパピーちゃんって、滅多に会える機会がないから嬉しかったです。
kazuhaさん 花菜ちゃん お友達の皆さん
今日は、どうもありがとうございました。<(*_ _*)>
【編集】 16:30 |  外食&おでかけ  | CM(7) | Top↑
冬のお洒落
2006年11月20日(月)
暫く休んでいましたが、ボチボチ再開したいと思いますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

お休みしてる間に、すっかり寒くなってきました。((+_+))
コロンのお洋服も衣替えし、衣替えついでに出してきた
冬のお洒落アイテムで、写真を撮らせてもらいました。
け~すけ君のおとうちゃまへ、コロンからのサービスショットです。U^^Uv

まずは、自前の毛皮で1枚(^o^)/
coron690.jpg

マフラーと帽子です。
coron691.jpg

去年 東大寺近くのお土産屋さんで買った鹿さんカチューシャですぅ
coron692.jpg

トナカイさんじゃないですよ!
シカコロンだよ~ん ↓のトナカイさんと角の形が違うんだわん
coron693.jpg

そして、これがトナカイさんのカチューシャなんだわん
どちらにしても、コロンは迷惑なんだけどね~εU´~`U
coron694.jpg

お約束の、おやつを頂きました♪∪*^v^*∪
coron695.jpg

【編集】 21:23 |  おしゃれ  | CM(7) | Top↑
暫く休みます。
2006年11月06日(月)
都合により、暫く休みます。<(_ _)>
【編集】 13:42 |  日常  | Top↑
穏やかな連休
2006年11月04日(土)
金曜日に祝日があたると、通常の休みに加えて5連休になるコロンのママです。
晴天続きで過ごしやすい気候だしで、寒くなる前に、いっぱい散歩を
楽しもうね~♪って地元ばかりだけど毎日色んな公園やらへコロンを
散歩に連れていってくれます。oU*^▽^*Uo

今宵のコンサートは、このアーティストさんですね?
コロンも生で「星空のディスタンス」聴いてみたいな~♪古い?^^;
coron687.jpg

お気に入りの石のベンチ 
冷んやりして気持ちいいし 水のカーテンが流れる音が心地いいです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron689.jpg

ポカポカ気持ちいいと、コロンザウルスな顔になっちゃうよ
ガォッー
coron688.jpg

【編集】 20:07 |  日常  | CM(2) | Top↑
馴染みの
2006年11月02日(木)
今日も、爽やかな秋晴れです。
コロンの小さい頃からの馴染みの平城宮跡に散歩に行きました。
coron680.jpg

ここに来たら、いつもノーリードで自分の思うがままに
あっちふら~こっちクンクンのコロンです。(^^;)
coron681.jpg

楽しくって、ちょっと小走り 気分のコロンです。
coron682.jpg

coron683.jpg

ちょっと、ブサ顔(^m^;)
coron684.jpg

散歩の後、馴染みのドッグカフェ「ぶりーだ~かふぇ」さんにランチにいきました♪
でも うっかり写真撮り忘れました。"r(^^;) 
そして帰り、駐車場までご機嫌で「ふんふんふ~ん♪」なコロンでした。
coron685.jpg

一旦 家に帰り昼ドラを見てから、コロンを昼寝のため留守番させて
買い物に出かけました。
本屋さんに寄って買ったマンガ本です。
実在のわんちゃんの日々の暮らしをエピソードにしたマンガ本 
クスクス笑えて可愛くてウンウンと共感出来る事が多くて大好きです。
coron686.jpg

それにしても「こ~んなにカワイイのに、ちょっと困ったちゃん!?」って
コロンのこと~??(*≧m≦*)ププッ 




【編集】 17:34 |  外食&おでかけ  | CM(3) | Top↑
