2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
blogスタート!
2005年02月07日(月)
今までのDiaryからblogに変更しました。
なんでかっていうと、テンプレートのデザインが可愛かったし
機能も充実しているからと単純な理由です。
まぁ内容は、今まで同様コロンと私の平凡な日常日記なのですが(^^ゞ
今まで同様可愛がってもらえると嬉しいです。
コメントもつけれるようになってるので、よかったらカキカキしてね♪

BBSの方ですが、1ヶ月もお休みしてすっかりサボり癖が
ついてしまいまして^^;コロンの誕生日が過ぎるまでゆっくりして
2月下旬か3月初めには復帰したいと思います。
皆さんには失礼しっぱなしですが(汗ゞ 
その頃にボチボチ挨拶まわりさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。<(*_ _*)>


今日は午前中は比較的暖かでした。
いつもよりもいっぱい歩いて、帰ってからブラッシングして
おやつ貰って、今日も平凡だけど平和な1日でした♪(^^)

20050207150853s.jpg

20050207150941s.jpg

20050207151027s.jpg

【編集】 15:11 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
こんばんは~♪
ブログデビューですね~うふ~。
とっても可愛いブログやねっ。
CORONちゃんもママも元気ですか?
うちも今BBSお休み中なんですが・・・また近く復活する予定ですので復活したらまたよろしくお願いします~♪
ちーむぎまま | 2005.02.07(月) 23:20 | URL【コメント編集
おぉぉ~、ついにCORONママさんもブログデビューだわねん。
楽しみにしてるから、頑張って更新してちょ。
私もブログには興味あるんだけど、文才ないし~(泣)
そそ、コロンちゃん、カットして幼くなったね♪
すんごく可愛いよぉ~(*^_^*)
もうすぐお誕生日だね。
体に気を付けて、冬を乗り切ってちょ。
ピノコ | 2005.02.08(火) 15:16 | URL【コメント編集
ちーむぎままさん 
私も、ブログ始めちゃいました~♪
私もコロンも元気です。
ちーむぎままさんのブログも、いつも読み逃げだけど^^;
読ませてもらってるよん
忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね!
こちらこそ、復活の際はよろしくお願いします。

ピノコさん
エヘヘ♪ブログ始めちゃいました。(^^ゞ
でも~私はブログの記事を引用されたくないから
トラックバックは禁止してるから、あんまりブログブログ?してないんだけど(笑)
ボチボチだけど、頑張って更新するね♪
ピノコさんは文才あるよ~!
読み逃げだけど、いつもピノコさんの日記楽しみに読ませてもらってますよ(^^)



CORONママ | 2005.02.08(火) 21:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
