2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝市
2005年07月03日(日)
今朝、起きて窓の外を見てみると雨も降ってないし、曇っていて
涼しかったので、寝起きのノーメイクだけど^^;急いで散歩へGo!
いつもの市民ホールに着くと「あれ~?朝っぱらから車も人もいっぱい」(°m°;)
よく見ると今日は、朝市の日でした。
coron41.jpg

昨日一昨日と雨で散歩に来てなかったコロンは、テンション高しで
ノーリードで、ひとっ走りしたそうだったけど諦めてリード付で
外周1週歩いてスッキリ用足ししてからU^▽^;U歩道橋に上がって
誰もいない歩道橋を自由に早歩きで歩き回っていました。
長い四角い歩道橋の最終コーナー テクテクと一生懸命歩いています。
coron42.jpg

また下に下りてから、遠巻きに朝市を眺めていると「わらび餅」を
売っていたおばちゃんに「おいで~おいで~」と呼ばれたコロン
純粋に?いや何か貰えると思って?素直におばちゃんの元に寄って行った
コロンですが、やはり「散歩に来たん」とU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
してくれただけで、期待通りにいかず残念そうなコロンでした。(笑)

【編集】 20:25 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●こんにちわ
お久しぶりです。コロンちゃんもママもお元気そうで
今は朝早くじゃないと暑いですね~
コロンちゃん純粋に挨拶しに行ったのに、ナデナデだったの
ちょっと残念ね~(*^-^*)

おまじない 
きっと私の母一度もかけてくれなかったと思うの(*vv)これからは、せっせと ちゃちゃ達にかけたあげなくちゃ

香水のボトルがステキですね~
色んなのが見れて何度もクリックしたくなっちゃう

ねね | 2005.07.04(月) 11:31 | URL【コメント編集
●ねねさん
こんにちは、こちらこそご無沙汰です。
ずっと晴天続きだったのに、週末から雨続きでウンザリです。
ちゃちゃちゃん みくちゃんはお散歩行けてるかな?

おなじない
人間の子もワンの子も同じですよね
いっぱい「良い子良い子」してあげてくださいね
そうしてると、私もコロンのおまじないにかかってそうな
気がします。(*'‐'*) ウフフフ♪

CORONママ | 2005.07.04(月) 16:47 | URL【コメント編集
●こちらは雨ばかりです
梅雨はいやだけど、農作物には恵みの雨なのでしょうねえ。
ケンタンにも、毎日かわいいかわいいを連発
そして寝るときは毎日頭をなでながら
ケンタンは良い子、良い子って言ってきかせます。
そうすると、ほんとうに幸せそうに
ぐっすり寝てくれます。
昼間どんなに暴れていても
私にとっては天使なんです。
コロンちゃんもママの天使なんですね
みんな、親ばかちゃんですヽ(*^^*)ノ
okiron | 2005.07.04(月) 22:02 | URLコメント編集
● okironさん
そうですね 先週まで晴天続きで一雨ほしい感じでしたが
こう連日続くと、嫌になっちゃいますぅ ε= o(´~`;)o

ケンタンも、いつもニコニコ可愛い笑顔ですよね♪
きっと「愛されているんだ!」という実感があるのでしょうね(*^-^*)
どこのお家の子も、皆可愛い可愛い宝物 
親バカ万歳で~す。ヽ(*^。^*)ノ


CORONママ | 2005.07.05(火) 20:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
