2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
二人のお気に入り♪
2005年07月07日(木)
コロンもコロンママも、ヨーグルトが大好きです♪
二人で「3時のおやつに」「食後のお口直し」に色んな果物にかけて
よく食べます。(^^)
二人のお気に入りのヨーグルトは、青い牛さんがマークの「ヤスダヨーグルト」
酸っぱ過ぎずクリーミーでまったりと、でもしつこくない口当たりが
d(^0^)b グッ!なのです。
coron43.jpg

そして最近の私のマイブームな食べ方は、この時期になると
季節限定のカルピスが多数出回るので、この季節限定カルピスを
少々かけて食べることです。コロンは、かけてもらえないけどね∪- ェ -;∪
coron44.jpg

お気に入りカルピスを撮ろうと並べていると、その背後に何気に
伏せしてくるワンコが約1匹ププッ ( ̄m ̄*)
coron45.jpg

はいはい コロンちゃんも撮ってあげますよ(^m^)

【編集】 16:07 |  おやつ  | CM(6) | Top↑
コメント
●ヨーグルト私も大好き~
いろいろなものがあるのですねえ
さすが、グルメなママさん
ここにくると新しい情報が入りますヽ(*^^*)ノ
コロンちゃんもヨーグルト好きなんですものね
親子で同じもの食べられるのって
なんかとってもいい雰囲気~うらやましいですう

こんど、私のページはオートログインになりましたので、一度だけIDとパスワードの保存にチックを入れて入場なさると、次回からは普通のホームページと同じように閲覧できます。
お越しの時はどうぞ、お試しくださいねえ。
okiron | 2005.07.09(土) 10:52 | URLコメント編集
近所のスーパーで売ってるヨーグルトなんですけどね
お気に入りです(^^♪
人間のお菓子とかも欲しがるけど、あげれませんからね~
ヨーグルトとか果物だと、適量どうぞ♪出来るので
お互い ご機嫌で食べれるから美味しさ倍増!です。(笑)

そうそう 先日お邪魔した時リニューされてあって
使い勝手がよくわからず帰ってきてしまいました。(x_x;)
IDとパスワードで入れるのですね
コロンとお邪魔しにいきま~す。(^o^)丿
CORONママ | 2005.07.09(土) 20:35 | URL【コメント編集
●ありがとうございましたあ
認証させていただきましたので
どうぞ、いつでも遊びにきてくださいね
今、とっても楽しい競馬ゲームを新設しました
いままでみたいに難しいものではなくて
とっても簡単で、結構燃えます(*^m^*) ムフッ
いらしてくださいね。お待ちしています。
イベントのところにあります。
okiron | 2005.07.10(日) 01:08 | URLコメント編集
こちらこそ、認証頂きありがとうございました~
競馬のゲームですか?
おもしろそうですね(^o^)
また 遊びにいきま~す♪
CORONママ | 2005.07.10(日) 19:42 | URL【コメント編集
●興味深々~
ヨーグルトにカルピスって合うの~?
ちょっと、ちょっと、一口食べてみたいわよ。
そういえば、子供の頃は牛乳にカルピスを入れて飲むのが好きでした~。
・・と言う事は・・・
ヨーグルトにも合うのよね♪
カルピス買ってこなくっちゃ~~ヽ(^。^)ノ
chanko | 2005.07.12(火) 20:31 | URL【コメント編集
合いますよ~(カルピスの裏面に書いてたの(笑)
今の時期は、色んなカルピスの種類が出回ってるし
プレーンなヨーグルトで、是非試してみてね(^^♪
あと カルピスを炭酸ソーダと割って、カルピスソーダにして
飲むのも好きですぅ(●^o^●)


CORONママ | 2005.07.12(火) 21:49 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
