2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
和カフェで、ほっこり
2005年07月11日(月)
今日は、ほっこりとしに奈良町にある「Cafe’茶香庵」さんに行きました。
coron46.jpg

町屋を改装したカフェで、店内は靴を脱いで上がり、座敷や掘りごたつ席もあり
「和」の癒し空間です♪
私達は、可愛い置物が並ぶカウンター席に座りました。
coron47.jpg

センスよく並べられた置物を眺めているだけで、楽しいです。(^^♪
coron48.jpg

私は「和パフェ」と日本茶をオーダー!
小豆も、お店の人が炊いていて、食べやすい甘さでお口の中が幸せ~♪
.:*゚:*(人´∀`)
coron49.jpg

他にも食べたいメニューがいっぱいの、素敵なお店でした。(^^)

coron50.jpg

近くの猿沢池から興福寺の五重塔を眺めてパチリ☆
奈良では、お馴染みのカメラアングルです。
【編集】 16:26 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●すてきなお店~
いいですわねえ
こういうセンスのよいしっとりとしたお店
それにそれに
私の目をうばったのは
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう~
ほんとうに、たべだーーい

ママ、コロンちゃんのかわいいお写真投稿ありがとう
それでもって、ゲームにも参加してくださってありがとう~
野球も、サッカーも、競馬も
みんな燃えていますので、
ママも闘魂燃え上がらせて
戦ってくださいねえ
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
okiron | 2005.07.11(月) 20:38 | URL【コメント編集
●ヨダレ
んにゃ~~!
いつ来てもコロンママさんちは美味しい写真がいっぱいで幸せになるぅ。
甘さ控えめのアンコとアイスって最高よね。いいなぁ~。
オシャレなカフェが沢山ありますね。
chanko | 2005.07.12(火) 20:33 | URL【コメント編集
okironさん
ほんと昨日のお店は、ほっこりとしっとりとした
気持ちになれるお店でしたぁ(●^o^●)
生クリームも好きだけど、餡子も好きな私。。。
特につぶ餡は、たまりましぇーん(ノ´∀`*)

いえいえ こちらこそ、いつも楽しませてもらっていま~す。
また 遊びにいきますね~♪(^o^)丿

chankoさん
最近、近くで町屋を改装したお店がが増えてきているみたいで
「和カフェ」がマイブームなの♪
なので、また「和カフェ」ネタが登場するかも?ですぅ(ノ´∀`*)ウフ♪

CORONママ | 2005.07.12(火) 21:51 | URL【コメント編集
●和カフェでほっこり
またまた素敵なお店を発見ね。
甘党ではないけど、わたしも食べてみたい1品(笑)
近くに素敵なお店がいっぱいで羨ましいぃ~。
と言っても、しばらくはおでかけなんて出来そうにないけどね。
すみれがコロンちゃんのように素敵なレディになるまではね。
あはは・・・カフェデビューはいつになるのやら。
りりー&ぼたんママ | 2005.07.13(水) 12:57 | URLコメント編集
●りりママ
甘味のお店だけど、甘党じゃない人にもお勧めのお店です。
「和」の甘いものを食べながら、煎茶を啜って
「嗚呼 日本に生まれてよかった」なんちゃって(^^ゞ

コロンは、田舎っぺレディですぅ(笑)
りりママ 今年の夏は、すみれちゃんの育児奮闘の夏になりそうですね
涼しくなる頃に、カフェデビューかな?(^^)

CORONママ | 2005.07.13(水) 21:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
