2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クラウンワンピース
2005年07月13日(水)
ネットで注文していたコロンのワンピースが月曜日に届いていたので
コロンにお願いして、今日撮影会させてもらいました。(●^o^●)
薄手の白地に、手書き風のクラウン柄が可愛くて、これからの季節に
重宝しそうなワンピースです♪(^^)
coron51.jpg

リボンに、パールとクラウンのチャームがポイントなの♪
coron52.jpg

おすましコロンで、パチリ☆U^-^U
coron53.jpg


「可愛くてクスっと笑えるハンドメイドのお洋服」がコンセプトの
「Pasteldog」さんでお願いしました。
ネットショップでは、実際商品を手にとって見て選ぶわけではありません
でも、モデルの沙羅ちゃんと麗ちゃんの見事なモデルっぷりなこと!
それに1枚の服に、色んな角度から何パターンも画像を掲載されていて
イメージしやすくて、とても買い物しやすいお店でした。
Pasteldog様 可愛いくて仕立ての良いお洋服をコロンに
ありがとうございました。<(*_ _*)> mU*_ _*Um



【編集】 21:26 |  おしゃれ  | CM(6) | Top↑
コメント
●か、かわいい~♪
コロンちゃん、可愛すぎですぅ~~(>_<)
モデルっぷりもお見事!の一言。
こんな可愛いワンピを見るたびに、女の子ってなんていいんだろ~って思うよ。
うちの子オカマ化計画もパパの猛反対にあっていまだに実現せず!ハァ~(=_=)
ピノコ | 2005.07.14(木) 15:39 | URL【コメント編集
ピノコさん ありがとうございま~す。∪*^ ェ ^*∪ゞ
人間もワンコも、女物の方が断然デザインも豊富ですよね
えっ?!スリーピーくんのオカマ計画?!w(°o°)w 
見たい見たい~♪(* ̄∀ ̄*)
CORONママ | 2005.07.14(木) 21:49 | URL【コメント編集
色んなカフェやお洋服のお店 ママの情報はすごいです

和のカフェ ゆったりした時間が流れそうな雰囲気のお店
コロンちゃんに ぴったりに合ったゴージャスなワンピ
モデル役もバッチリだし 二人の息がピッタンコですね~

コロンママの素敵なセンスが一杯詰まってますね~
さっそく リンクして頂いてるので、覗いてきましたが
家のお嬢さん達は、着こなせないかもぉ~です(*≧m≦*)

ねね | 2005.07.15(金) 13:28 | URL【コメント編集
ねねさん
最近、近くに町屋を改装したカフェが増えてきて
マイブームです。(笑)
今までは、わざわざ他府県に遊びに行ってたけど
これからは、地元を見直して楽しみたいなぁと思っています。(^^)

コロンのワンピも褒めてくれてありがとうです。
ほんとは、私が作ってあげられたらいいのだけど
不器用なうえに、細かい作業が性格的に合わなくて(><)
メーカーのお洋服よりも、ネットショップの方が作り手さんの
センスと愛情があるような気がして、好きです~(^^♪
CORONママ | 2005.07.15(金) 21:32 | URL【コメント編集
●素敵だわあ
クラウンワンピース
品があって、かわいくて
コロンちゃんにぴったりですね
夏のお出かけには
ときどき登場してくれるのでしょうね
楽しみにしてます。
okiron | 2005.07.16(土) 11:05 | URL【コメント編集
okironさん 
ありがとうございま~す。(^o^)丿
白地で涼しげな生地だから、これからの季節にピッタシだと
思って買いました。
夜のカフェにでも着せていこうかな♪(*'‐'*) ウフフフ♪
CORONママ | 2005.07.16(土) 21:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
