2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カエルを食す犬!
2005年07月15日(金)
今日、近所の川沿いを自転車で走っていたら、
ん?!!Σ( ̄ロ ̄lll)ワンコが川の下の雑草の所で佇んでいる~
水の深さはないけど、地面から川底までの高さはあるし
降りるところは、もっと離れた所だし、落ちたん???と見ていたら
私の視線に気づいたワンコは、私の方を見てから急に雑草の中に首を突っ込んで
もぞもぞしてると思っていたら「ゲッ!!カエルを食べてる~」
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 気持ち悪い~と逃げて帰って
きてしまいました。。"r(^^;) 
あとで、よく考えたらあのわんちゃん首輪してなかったし
あの逞しさは、野良ちゃんなのかな?
この辺りでは野良ちゃんて見かけないけど、どうなんでしょう?
見捨てて逃げてきた私は薄情だけど、あの逞しさなら地面に上がれたかなぁ...
ちょっと心配((+_+))

コロンには、生カエルを食べるのは無理だねU^▽^;U
20050715213358.jpg

【編集】 21:46 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●(・"・;) ウッ
か、かえるでしゅか
だめだわあ、私も
ママと同じ行動してたかも
だけど、かえるちゃんを食べなくちゃいけないくらい
おなかすかしていたなんて
やっぱり、その子がかわいそう~
飼い主さんはいるのかなあ~
とっても心配です。
okiron | 2005.07.16(土) 11:06 | URL【コメント編集
そう 雑草に突っ込んでモゾモゾしてると思ったら
生きたカエルを咥えて顔を上げて、モグモグと。。。
思い出しただけで、(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
首輪してなかったし、慣れたように生きたカエルを食べちゃうなんて
たぶん、家なき子かも?(T_T)
CORONママ | 2005.07.16(土) 21:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
