2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
眠い病?
2005年02月19日(土)
毎晩一緒に寝ているコロンと私ですが、寝る前にドライヤーで髪の毛を
乾かしてる間に、コロンは先に布団に入って布団を温めてくれています。
乾かし終わって私が「お邪魔します。」とそっと布団を捲ると
コロンは、もうウトウトウト。。。
寝顔がまた可愛くって何度も「コロンおやすみ♪」とチュッしちゃいます。
(*^v^*)←親バカ

今週は、雨が多くて降らなくても曇り空ばかり
今日も散歩に行こうと思ったら降ってきたし(>_<)
薄暗いし、最近やたらと眠い病だし?
今からコロンとお昼寝しよう おやすみなさい。。。( _ _ ).。oOグゥー
20050219155852.jpg

【編集】 15:59 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
今日20日はコロンちゃんのお誕生日だね。
コロンちゃん、お誕生日おめでと~~♪
今年になってすぐに体調が悪くなって、とっても心配だったけど元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かったね。
これからもいつもおしゃれで素敵なコロンちゃんでいてね。
元気で楽しい1年になりますよ~に。
ピノコ | 2005.02.20(日) 18:04 | URL【コメント編集
コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
又寒くなってきたけれど元気ですか?
コロンちゃんのセレブな生活いつもうらやましいな~なんて思ってます。でも見ているだけでもなんだか私まで幸せな気分になるから不思議。
ず~っと元気でいてね。
  byブブカ

コロンママさん、コロンちゃんと今日の日を迎えられてよかったですね。どうか又一年元気で。心からそう祈ってます。
日記楽しみにしています(^_-)☆
幸子 | 2005.02.20(日) 18:29 | URL【コメント編集
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はどんなご馳走を食べたのかな?(^_^)
うちのルナも7歳のバースデーを無事に迎える事が出来ました。
お互い元気で良い一年になりますように(^_^)

レイナは今日、抜糸出来ました。


優奈 | 2005.02.20(日) 19:11 | URLコメント編集
ピノコさん
コロンのお誕生日にお祝いメッセージありがとうございます。
今年は元旦早々、体調を崩しちゃってどうなることかと心配したけど
元気に誕生日を迎えられたことを、心から嬉しく思っています。
いつも、温かいお気持ち感謝しています。<(*_ _*)>

ブブカちゃん 幸子さん
コロンの誕生日にお祝いメッセージありがとうございます。
今年も元気に誕生日を迎えられて、嬉しく思っています。
今年も病気になんか負けないで、楽しいこといっぱいの1年にしたいな♪
いつも、温かいお気持ちに感謝しています。<(*_ _*)>

優奈さん
コロンの誕生日にお祝いメッセージありがとうございます。
ルナちゃんも今日お誕生日ですね ルナちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪(^ー^)
今年も、健やかに良い年になりますように!

レイナちゃん 無事に抜糸が済んでよかったぁ(´▽`)

CORONママ | 2005.02.20(日) 20:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
