2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かぼちゃプリン
2005年07月16日(土)
そろそろ国産のかぼちゃが出回るようになってきましたね
毎週取ってる宅配の、野菜のおまかせセットに小ぶりのかぼちゃが2個
入っていたので、コロンの好きな「かぼちゃプリン」を作りました。
coron56.jpg

コロンは、スプーンで食べさせてもらうのも上手なのよ~♪U*'‐'*Uウフフフ♪
coron57.jpg

coron59.jpg

coron60.jpg

おいちーね~♪U^0^U

コロンパパに「たまには、かぼちゃの煮物作って~や~」と言われたのですが
どうも、甘いかぼちゃをご飯のおかずにして食べるのは嫌いなので無視して却下!^^;
コロンには、私が出来ることはすべてしてあげたい!
お金も手間もかけてあげたい!と思うのに、コロンパパにはお金も手間も
もったいないし面倒くさいと思ってしまう冷たい嫁です。。。"r(^^;) 
コロンパパがメインで働いて養ってもらってるのに、いけない嫁ですね(苦笑)
コロンを見習って、もっと性格の可愛い女性にならないといけませんねー
でも、なかなか性格は変わるものではないのですよねぇ(^^;;)




【編集】 21:43 |  おやつ  | CM(2) | Top↑
コメント
●同感ですv(*'-^*)bぶいっ♪
私も冷たい嫁です( ̄m ̄* )ムフッ♪
健太郎のことは真剣になるのに
パパのことになると、面倒くさくて
なにもしたくなくなります。
愛情の違いっちゅうんでしょうか
okiron | 2005.07.17(日) 00:05 | URLコメント編集
ケンタンやコロンは、断然可愛いから
何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃいますよね(笑)
自分でも、わかっちゃいるけど直りません(^▽^;)
CORONママ | 2005.07.17(日) 21:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
