2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜のおでかけ予定変更~
2005年07月17日(日)
最近暑いから、昼間の外出オフシーズンなコロンは退屈そうなので
陽が沈んでからカフェに連れていってあげようと思い、平城京跡横の
「ぶりーだーかふぇ」さんに行ったら( ̄Д ̄;) ガーン貸切だってー!
この辺りは、ドッグカフェ少ないからどうしよう~(;´д` )
コロンを喜ばせておいて、このまま帰るわけには行かないし
閉店まで時間がないけど、急遽学園前の「ファニー」さんへ行き
わんちゃんハンバーグを食べさせて満足させ♪
自分達は、前から行こうと思っていたカフェ&レストラン「Bellagio」で
夕ご飯を食べました。
ここは、ドッグカフェじゃないけど全天候型で冷暖房完備のテラス席は
わんちゃんOK!です。お店の雰囲気もアジアンチックて良い感じ~♪
coron54.jpg

その後、ドライブがてら奈良公園周辺のライトアップを見て
浮見堂で車を降り、六角形の浮見堂の中で誰だろ?(・_・)???知らない人が
竹笛を吹いていらして、暫し夜の暗闇に鳴り響く竹笛の演奏にウットリと聴き入っていました。(^^)
coron61.jpg

coron62.jpg

コロンも竹笛の演奏を大人しく聴き入っていたの♪U^-^U
【編集】 21:49 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●またまた
素敵な情報~(^-^)
中華なのですね。テラス席ではワンもOK?
そりは、いつか行かなきゃですぅ。

コロンママったら、さすが情報通なのだし。
ファニーさんは、1度しか行ってないけど、ゆったり出来て
いいですよね。

先日は、お祝いありがとうございましたぁ。
チェリーママ | 2005.07.18(月) 00:14 | URL【コメント編集
あのHPは「Danchu」と「Bellagio」と
2軒一緒になってるから~
「Bellagio」イタリアン&チャイニーズの方を見てね♪
テラス席といっても、屋根も壁もある冷暖房完備で
環境は店内と変わらないから、暑い寒い日も大丈夫ですぅ(^^♪
奈良は、ドッグカフェの軒数は少ないけど
ゆっくり出来るお店ばかりだから、また奈良にも遊びに来てくださいね~♪
CORONママ | 2005.07.18(月) 21:25 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
