2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今週も
2005年07月18日(月)
和カフェで、ほっこりしに「cafe’茶香庵」さんに行ってきました~♪
気に入ったら「アホの一つ覚え」みたいに、続けていきたくなる私ですぅ(^^ゞ
今日は「抹茶づくし膳」 黒蜜と小豆はお好みで(ノ´∀`*)
coron63.jpg

そして飲み物は暑かったので「グリーンティフロート」を
これにも、抹茶アイスがのっています♪(●^o^●)
coron64.jpg

このあと、バーゲンを物色しにウロウロしていたら、暑さのせいか?
頭痛がしてきて(ーー;)早々に家に帰り、冷たいシャワーを浴びて
クーラーの効いた部屋で、コロンと一緒に寝ていたら治りました。
やっぱり、暑いときはウロウロせずに家で涼みながらゴロゴロしてるのが
1番かもです。ε=(^0^A"



【編集】 21:39 |  外食&おでかけ  | CM(6) | Top↑
コメント
●おぉ~
すご~い、これ1人で食べたの?
さすが甘党コロンママでし。
わたしは、そのぉ~蕨もちかなぁ?それだけで充分だし(笑)

かぼちゃプリン、ママ手作りなのね。
コロンちゃん大喜びだったでしょう。
さすがコロンちゃんお上品にスプーンで食べてる。
りりーとぼたんはスプーンまで食べちゃう勢いです、と言うより
スプーンまで食べちゃいます(笑)
りりー&ぼたんママ | 2005.07.18(月) 23:10 | URLコメント編集
家でお昼食べてから行ったんだけど
甘いものは、別腹だし(*vv)
甘いものも辛いものも、好きな私です。(^^ゞ

コロンは、プリンやゼリーとか、チュルンと食べれるものが
好きなようです。
なくなっても、いつまでもペロペロとスプーンを舐めていました。(^m^)
CORONママ | 2005.07.19(火) 21:35 | URL【コメント編集
●昨日の夜もうっとり
昨日のアジアンティストのカフェもすてき
そして、ここの抹茶のフロートも( ̄~; ̄)
ああ、うらやましい
コロンちゃんが雰囲気にぴったりはまっているのが
なによりもさすがです(^_^)v
ほんとすてきよ~ママ&コロンちゃん

健太郎にスプーンなんか出したら
くわえてどっかに走って逃げていってしまうし…
okiron | 2005.07.21(木) 14:13 | URLコメント編集
● okironさん
老若男女問わず、好まれそうなお店で良い感じでした。(^^)b
最近「和」物がマイブームな私です。
何だか~ほっこりと落ち着つくのです。(*^v^*)

コロン スプーンやお箸で食べさせてもらうの上手なんですよ(笑)
ケンタン スプーンもおもちゃに」しちゃうのかな?
可愛い~♪(*^^*)
CORONママ | 2005.07.21(木) 21:56 | URL【コメント編集
●これ全部!
コロンママは食べちゃったのね~
私もスウィーツ代好きだけど これ全部と抹茶フロート
白旗の降参です(-_-;)
でも、どれもこれも美味しそうで やっぱり全部食べたくなりますね(^^ゞ
ねね | 2005.07.26(火) 17:11 | URL【コメント編集
●ねねさん
ペロリと平らげちゃいましたよ~(^^ゞ
欲張りな私には、もってこいの「抹茶づくし膳」でした。(笑)
2回目はお座敷席に座ったので、食べた後あの空間の中で
まったり、ゆっくりと寛いできました♪(^^)

CORONママ | 2005.07.26(火) 21:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
