2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
病院の日
2005年07月23日(土)
今日は、午前中にコロンのお薬を貰いに病院へ行ってきました。
コロンは特に変化がなくても、月に一度は必ず病院へ行きます。
待っている時間に、他の飼い主さんとお話することも、よくあります。
色んな事情で病院に来ている子達。。。 
どの子も皆、飼い主さんの腕に抱かれて頼りきっている
一生懸命、飼い主さんと二人三脚で病気と闘っている子もいる
そのたびに「頑張ってほしい 必ず良くなってほしい」と願い
「コロンも絶対に守ってみせる!」と心に誓います。

お友達のお友達のわんちゃんが6年間闘病してきて
そのたびに、頑張って乗り越えてきたミラクルなわんちゃんだったのに
先日、虹の橋に渡っていってしまったと聞き、とても人事のようには思えず
悲しくて悲しくて、今日の病院通いも日記も、おセンチになってしまった私です。(ToT)
コロンは、最近はそれなりに調子よく過ごせていますが、今年で闘病生活5年目
進行してしまうと、死に至ってしまう恐ろしい病気だけど
これからも、先生のお力をお借りして全力で守っていくからコロンも
頑張ろうね!頑張ってね!

それから、以前コロンのHPを見て同じ病気でメール下さり
遠方から、コロンと同じ病院に通院されているアニーちゃんという
シーズーちゃんに、偶然にも病院でお会いすることができました。
「もしかして コロンちゃんですか?」と尋ねられ、アニーちゃんだと
名乗ってくださり、ほんと驚きました~\(◎o◎)/!
でも、アニーちゃんも元気そうで、ほんと嬉しくて、おセンチになっていた
私の心を和ませてくれました。(*^-^*)
アニーちゃん アニーママさん お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。<(*_ _*)>
coron65.jpg

【編集】 15:20 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
