2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おイモさん命!
2005年07月26日(火)
今日は、各地で台風が過ぎていきましたね
近畿地区は、思ったほども雨&風の影響なく過ぎていき
夜には、散歩にも行けました。ヽU^^U
でもね 久しぶりにコロンの天敵?!アリスちゃんを遠くの方に発見!
アリスちゃんは、コロン一家のこと好き好きしてくれるし、悪いなぁと
思いつつ、気付かない振り?して横道それちゃいました。
だって、コロンはアリスちゃんに会った途端ブルーになり
「もう帰る~~~~~」モードになっちゃうんだもん(^^;;)
アリスちゃん ママさんゴメンなちゃい(-人-)

クッキーをきらしてしまったので、今日はレンジでチンしてから
トースターで焼き色を付けた「焼き芋」がおやつ♪U^0^U
コロンは「おイモさん命!」と言っても過言ではないほど
おイモさん好きなのです。
お目目がマジですぜ!U☆☆U
coron67.jpg

【編集】 21:50 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●ど~も~♪

コロンちゃんのおめめ、お芋さんに釘付けになってる~~♪
私もお芋さん大好き~
焼き芋の焼けた匂い・・・
う~~ん、たまりませ~~ん(*^_^*)
ちなみに・・
うちのルナ達は、芋栗南瓜命(爆)

あっ、氷も好きみたい。
お水に氷を入れてあげると、氷を取ろうとして顔中ビチャビチャにしてる(爆)
優奈 | 2005.07.26(火) 23:39 | URLコメント編集
●優奈さん
こんばんは~☆(^^)
コロン 目がマジで笑えるでしょう(^m^)
栗も南瓜も好きだけど、焼き芋の匂いはたまらんようです。
ルナちゃん達 氷も好きなんですね
氷好きのワンコ けっこう多いみたいですね
コロンは、お水に氷が入っていると飲めない
変わったワンコさんですぅ(^▽^;)
CORONママ | 2005.07.27(水) 21:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
