2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お耳短め
2005年07月28日(木)
今日は、コロンのトリミングに行ってきました。
いつもは、ちょこちょこっと揃えるだけのトリマーさん任せだけど
今回は暑いので、お耳短めに全体的にスッキリと揃えてください。とお願いしました。
コロンパパは、お耳短めよりも長い方が女の子らしくて好みのようですが
コロンママ的には、短い方が幼く?若く?見えて可愛いと思います。
だって~コロンも、そろそろ若作りしたいお年頃よね(^m^)
coron68.jpg

おリボンは夏らしい「ひまわり」を付けてくれたの♪U^0^U
coron69.jpg

coron70.jpg

お耳短くしたら、ぽっちゃりして見えるね
でも コロンは病院の先生に「コロンちゃん もうちょっと太ってもいいよ~」って
言われるくらいスレンダーボディなのよんU^▽^;U

写真撮影の後、クーラーが1番あたるところで、ゴロンと横になって
寝んねしています。
コロン お疲れ様。ゆっくり寝んねして疲れをとってね(^^)


【編集】 16:05 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●きゃっかわゆい♪
コロンちゃん 随分若返ったのね~
ほんのちょっとの事かもしれないけど
耳の長さって 印象が変るんですよねぇ

いつもちゃんとモデルさん勤めてくれて
おりこうさんなんですね~
きっちっと カメラ目線だし この写真見てたら コロンちゃんに見つめられてるような気がしてきました(*vv)

リボンもとっても可愛いの付けて貰ったんですねー(*^▽^*)
ねね | 2005.07.28(木) 20:55 | URL【コメント編集
●かわええ~♪
コロンちゃん、お耳が短くなって幼くなっちゃったし、とっても可愛いよん♪
女の子~~って感じで、熟女には見えないっす(笑)
長めの耳が好みのパパさんだって、コロンちゃんのこの可愛さにはメロメロのはず♪
コロンちゃん、スレンダーボディでうらやましいなり。
坊ちゃんはボッテリボディだし。。。(泣)
ピノコ | 2005.07.29(金) 16:50 | URL【コメント編集
ねねさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうヽU^^U
ほんと、ほんのちょっとの事で見た目の印象が
変わるものですね~
親の欲目か、子犬ちゃんのように見えます。(←言いすぎ(^^;)
コロン お家シャンプーやトリミングに行って綺麗に
なった日は、特にナルシストさんになるのです。(笑)
コロンが行ってるお店 いつも可愛いリボンを
付けてくださって、11年も通っているけど
1度もダブったことがないのですよ~(*^。^*)

ピノコさん
可愛いって、言ってくれてありがとう\∪*^ ェ ^*∪/
年齢的には熟女だけど、若作りしてみました。∪*^ ェ ^*∪ゞ
パパは、いつもコロンにメロメロよん♪
私もコロンのスレンダーボディが羨ましいですぅ(^^;;)
実は、只今こっそりダイエット中だったりして。。。(*//*)


CORONママ | 2005.07.29(金) 21:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
