2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
半身浴でダイエット
2005年07月30日(土)
若い頃は、身長から計算した平均体重よりも少なかったのに、20代後半頃から
ジワジワ太りだし、今では平均体重よりもオーバーバー(TωT)ブヒー
それでなくても甘いもの好き・運動不足・暑いのに人より汗を掻き難い
年齢と友に新陳代謝が悪くなってきている?と太る要素いっぱいの私。。。
でも このままではいけない!と今度こそリバウンドのしないダイエットを
成功させるぞ!オッー!と2週間程前に一大決心したのでした。

で、どんな方法で?というと甘いもの好きの私 完全に甘いものを断つと
毎回リバウンドするので、昼間に一口だけ甘いものを食べ(自分に甘いね)^^;
夕飯の後のおやつは止める ジュースも止めてウーロン茶
そして、お風呂で20分位半身浴 これが汗を掻き難い私でもジンワリ
汗を掻いていい感じなのです。
それに湯船に座っているだけでいいから楽チンだし♪(笑)
この方法で、2週間で2㌔痩せたのですよ~\(◎o◎)/!
目標は、あと4㌔減!! このまま半身浴頑張ろう!(・∀・)9
でも お風呂でじっと座ってるだけって退屈で時間が長いのですよね(^^;;)
もっと長い時間退屈せずに続けられるように、何かお風呂グッズ買おうかな(^^♪

ダイエットとは無関係のコロン 極楽顔でのびっ~ながらお昼寝
羨ましいな(^▽^;)
coron74.jpg

【編集】 21:37 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●きもちよさそう~
コロンちゃん、なんて気持ち良さそうな顔して寝てるのかしら~。^-^

私も最近かなーりお太り気味でございます。^^;
あれこれ始めるんだけどね、これがまた続かないんだわ~。(笑)
見事な3日坊主です。

半身浴もいいですよね。
私もたまーにするんですけど、お風呂のふたにタオルを乗っけて、雑誌とか通販のカタログ(こっちのほうが楽しい♪)を持ち込んでダラダラ読んでます。
ちょっと肩が凝るんですけど汗かくまで退屈せずにつかれますよぉ。^_^v

それにしても、2週間で2キロはすばらしいです。(拍手~)
私も見習いたい・・けど、暑いから涼しくなったら~・・ってだから痩せないんですよね。(笑)

下の”アイ~ン”可愛すぎますっ♪
chanko | 2005.08.01(月) 01:00 | URL【コメント編集
●chankoさん
コロン とっても気持ちよさそうに寝んねしてるでしょう
きっと何も悩みがないのね~(ダイエットとか)笑
羨ましい~~~!!

chankoさんも、最近お太り気味なの?
私は、自分に甘いタイプだから^^;
ハードなことは続かないのだわん 
だから甘いものをちょっとだけ我慢して、
あとは座ってるだけの半身浴を始めました。(笑)
最初の1~2㌔はすぐに落ちるのですが
ここから先が長いかもです~ε=(^0^A"

風呂蓋にタオル敷いて雑誌読みφ(..)メモメモ
風呂蓋の保温効果で、汗も出やすくなるだろうし
いいかもですね 今晩早速やってみま~す!(^^)!

きゃはは♪↓のアィ~ン
ちょっと遊ばせてもらいました。(^▽^;)

CORONママ | 2005.08.01(月) 15:30 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
