2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夕方からカフェへ♪
2005年07月31日(日)
今日は、お昼から通り雨?が降って涼しくなったので、夕方から2週間前に
行った時、貸切で入れなかった「ぶりーだーかふぇ」さんに行きました。
カフェの横の平城京跡の朱雀門と夕陽・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron75.jpg

久しぶりに来たら、人間メニューもわんちゃんメニューも増えていました♪
O(≧∇≦)O
わんちゃんメニューに「フレンチトースト」なんてあったから、涼しくなったら
パパが仕事の日に、また2人で散歩がてらモーニングに来ましょうかね♪
コロンちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
コロンは、今日も「ささみ&ベジタブル」
写真を撮ろうと「待て!」って言ったのにコロンはお急ぎで食べちゃった。U^▽^;U
coron76.jpg

美味しいもの食べて、お店のお母さん達に今日もべた褒めで
いっぱい可愛がってもらって、無愛想なクセにご機嫌ちゃんなコロンでした。(笑)
coron77.jpg

【編集】 20:54 |  外食&おでかけ  | CM(4) | Top↑
コメント
●夕日が
すごくきれいですね~
いつもロケーションがバッチリなのですね
奈良って しっとりして落ち着いた雰囲気の町並みの様に思います
一度しか行った事がないし ずっと以前の事なので そんな思い出しかありませんが

ドッグカフェもいいお店が沢山あるんですね。コロンちゃんとても嬉しそうな顔してる(*^▽^*)

半身浴 気持ち良さそうだけど
20分もお風呂に使ってると退屈しそう
何かいいグッズがあったら 教えて下さいね すごい効果にびっくり~
ねね | 2005.08.01(月) 12:12 | URL【コメント編集
●ねねさん
奈良に来られたことがあるのですか?
私も結婚するまでは、子供の頃に遠足とかでしか
来た覚えがないのですが、住めば住むほど住みやすいというか
最近になって、やっと良さがわかってきたように思います。(^^)

半身浴 普段あまり汗をかかないタイプだから
ジンワリでも汗をかくと、気持ちいいです。
↓のchankoさんのコメントに、風呂蓋に
タオルで敷いて雑誌読みで時間つぶしの方法を
教えていただきました。
今晩 早速試してみようと思いま~す。(^o^)/

ねねさん 腰と歯茎の具合はいかがかしら?
お大事にしてくださいね

CORONママ | 2005.08.01(月) 15:37 | URL【コメント編集
●ありがとう~
コロンママ、キャンディのお誕生日のお祝いメッセージ:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪
元気で5歳を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
コロンママ本当にありがとうネ。

コロンちゃん~!
ささみ&ベジタブル♪を急いで食べるコロンちゃん~!
元気な姿が見れて嬉しいじょ~o(^▽^)o
平城京跡の朱雀門と夕陽・・・・
お写真、とても素敵です。
ちゃこ | 2005.08.01(月) 23:36 | URLコメント編集
●ちゃこさん
改めて キャンディちゃん5歳のお誕生日
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ほんとに、今年も元気にお誕生日を迎えられて
ラブちゃんの皮膚の調子も良いとのことで
ハッピー♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪ハッピー
ちゃこさんファミリーの愛情の賜物だと思います。(^^)

コロン お陰様で夏バテ知らずで元気です♪
平城京から見る夕焼け空も、若草山の景色も
とっても綺麗で心が和みます。
CORONママ | 2005.08.02(火) 21:10 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
