2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
口癖
2005年08月03日(水)
毎日毎日クラクラするくらい暑くて、外から帰ってコロンが出迎えてくれると
必ずといってコロンに「ただいま~ ハァ(溜息)
コロン 外は、あっついで~お家の中は天国やな~」って言うのが口癖に
なっています。ε= o(´~`;)o
まだまだ続くのですね この暑さ。。。 
夏の間は、家の中にひきこもっていたい気分です。(^^;;)
でも 夏バテに負けないように頑張らねば!(・∀・)9

ソファに座って人間ぽくテレビを見ているコロン(床に寝そべって隠れ撮り)^^;
熱心に何を見ているかというと?
coron78.jpg

「KAT-TUN」のシークレットライブです。(^▽^;)
coron79.jpg

【編集】 21:25 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
コロンちゃん、KAT-TUNが気になるのかな?(^_^)
ところで・・
亀梨派?赤西派?
ちなみに、私は赤西派(*^_^*)
もこみちも、エエねぇ~~~
優奈 | 2005.08.07(日) 00:35 | URLコメント編集
コロンは、たぶん~赤西派かなU^m^U
ちなみに私は、もこみち派です~♪
背高いしカッコいいよね~(*vv)
CORONママ | 2005.08.07(日) 21:11 | URL【コメント編集
●真剣?
コロンちゃん、ソファーに座って真剣にテレビ見てる姿最高ね~。(>m<)~
美味しいお料理でも見てたのかなぁ?
と思ってたらライブなんか見てたのね。
もう、格好いいな~☆

口癖。私も外から帰ってくると同じような事言ってますよ。(笑)
お外暑かったのよ~~とかって。。
夏はおうちがいいよね。^-^

上のサンバイザー姿、とっても可愛いよ~♪


chanko | 2005.08.08(月) 13:16 | URL【コメント編集
● chankoさん
コロン 真剣に見てるでしょう
テレビ見るの好きだけど、特に歌番組がお好みのようです。(笑)
確か、ちゃんちゃんもテレビ見るの好きでしたよね?(^m^)

口癖 ほんと「暑い~」は意識しなくても
自然と口から出ちゃいますよね(@´~`@)ー3
夏は、エアコンの効いたお家でゴロゴロしてるのが
1番ですね

サンバイザー姿 可愛いって言ってくれて
ありがとう~ヽU^^U

CORONママ | 2005.08.08(月) 17:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
