2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこもお洒落する時代
2005年08月06日(土)
いつも3ヵ月に1度のカット・カラーリング・トリートメントの
おまとめ美容院の私ですが、この夏の暑さに負けて?今日は朝から
カットに行ってきました。
髪の量が多いのでたっぷり目にすかして、シャギーをいれてもらって、
スッキリしました~(*^。^*)
それにカットだけだと1時間くらいで終わって楽チンだったし(^^)v

お昼から雷ゴロゴロ鳴って、コロンは怖がってソワソワしてたけど
去年の先生の教え通り「雷鳴っても何ともないよ」と平常心を装い
寝転びながらCDを聴いていたら、そのままウトウト寝てしまって
ふと起きると、コロンは私の頭に頭をくっ付けて一緒にお昼寝していたようでした。(^m^)

写真は、去年買ったサンバイザーです♪
これは1000円で安かったけど、ママの周りの人達に爆笑をさらって
大好評?でした。(笑)
わんちゃんは、毛で日焼けせーへんのに、何でサンバイザーなん?って(笑)
日焼け止めじゃなくて、わんこもお洒落する時代やねんで~って、
ママは皆に言い返したようでした。U^▽^;U
おでこにお花が3っ並んで可愛いでしょ♪oU*^▽^*Uo
coron81.jpg

coron82.jpg

coron80.jpg

【編集】 19:47 |  おしゃれ  | CM(6) | Top↑
コメント
かわいいサンバイザー
コロンちゃんにぴったりじゃないですかあ
お花はコロンちやんに似合いますよねえ

昨夜は花火大会で遅くまで遊んできました
ムービーもアルバムギャラリーにもアップしましたので、お時間のあるときにゆっくり見に来てくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
okiron | 2005.08.07(日) 12:00 | URLコメント編集
たぶん買ったお店のオリジナルのサンバイザーです。
一目惚れして買っちゃいました~(^^♪

花火大会 いいですね~♪
あとで見に来ますねん(^o^)丿
CORONママ | 2005.08.07(日) 21:13 | URL【コメント編集
●ムービーのアドレスです
サーバーがなにかの拍子に接続できなかったのかもしれません。
時間をおいて、こちらから見てくださいね。
今チェックしましたけど、見られましたので大丈夫かと思います。
http://5.pro.tok2.com/~mixstone/movie/20050806matudohanabi.wmv
okiron | 2005.08.07(日) 22:37 | URLコメント編集
●okironさん
毎度お手数おかけして_(__;)ゞ スイマセンです。
見れました♪ムービーだと迫力がありますね~(*^。^*)
CORONママ | 2005.08.08(月) 17:11 | URL【コメント編集
●いつも・・
可愛いものや素敵なものを見つけるんですねー先日も可愛い麦藁帽子被ってるわんちゃん見かけて 思わず寄っていって可愛いーって連発してしまいました

以前カントリードールの麦藁帽子被せてみたのですが 嫌がって頭振って 取っちゃいました( ´△`)
コロンちゃん ちゃんと被ってくれるからいいわねー
ねね | 2005.08.09(火) 23:18 | URL【コメント編集
● ねねさん
去年行ったお店で、たまたま見つけて買ったんです。
コロンも、小さい頃買った麦わら帽子も持ってます。
今じゃサイズが小さくなっちゃったし
わんちゃんにとっては、いい迷惑?かもだけど
被ってる姿は、可愛いですよね♪(^m^)

CORONママ | 2005.08.10(水) 20:46 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
