2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏休みモード&ダイエットその後
2005年08月12日(金)
元々、自分に甘くダラダラとした性格ですが^^; 最近ダラダラ度が増し
気分もblogの更新も夏休みモードです。
暫くはこの調子かもです。(^^;;)
コロンは、お陰様で夏バテ知らずで私よりも元気なのでご心配なく(*^_^*)

ダイエット開始から、最初の2㌔はすんなり落ちたけど、その後体重ダウンは
スランプ状態でしたが、食事の量も少なめにしてから胃が小さくなってきた感じで
ダイエット開始から1ヶ月経ち、ようやく3㌔までダウン出来て
Gパンも、1サイズ小さくなりました~キャッ(^^*))((*^^) キャッ
最近は、甘いものも食べたいと思わなくなってきたし
空腹感も快感?になってきました。(^m^)
この調子で無理はしないで、あと3㌔は痩せたいな~頑張らなくちゃ~(・∀・)9  
coron83.jpg

【編集】 21:33 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●すっご~い!
頑張ってるじゃん、CORONママさん♪
痩せ始めると嬉しいから、頑張れるよね!
1ヶ月で3キロって、丁度いいかも。
急激に痩せると抵抗力が落ちたりするみたいだしね。
私もなんとか頑張らないと~~(>_<)
間食も一切してないし、食事の量も気をつけてるつもりなのに、1キロも痩せないってどういうこと・・。
やっぱしビールが旨い!!なんて飲んでるからダメなのよねぇ~~(T_T)
写真のコロンちゃんがとってもキュートで、キュンってしちゃった♪
ピノコ | 2005.08.13(土) 15:58 | URL【コメント編集
●ピノコさん
1ヶ月かかって、やっと3㌔痩せました~
若い頃のダイエットなら、もっと早く落ちてたんだけど
今は、これくらいのペースじゃないと身体がついていかないのかも
目標まで、まだまだかかりそうだけど、頑張りま~す。(・∀・)9  
ピノコさんも、間食やめて食事の量も気をつけてるのですね
でも ビールは。。。ププッ ( ̄m ̄*)

コロン よくこんなお目目で見つめてくるから
私もパパも胸がキュンキュンしっぱなしです。(笑)

CORONママ | 2005.08.13(土) 19:20 | URL【コメント編集
●お久しぶりですぅ~
元気にしてましたかぁ??コロンちゃんも元気ィ~?
私達はみんなご機嫌・・とはいかないけど
元気にやってました♪暑さには参ってるけど^^;

ダイエットしてるんですか?実は私も先月から始めてるんですよ~
ただ、今回は1ヶ月に1キロペースで落ちたらそれでヨシで
ゆっくり落とそうかと頑張ってる!でも、まだまだ挫けそう
お互い頑張りましょうね!私は希望体重までどれくらいかかるのか・・
3キロペースなら良い感じで早く終わりそうだけど
私のばやいリバウンドが恐いし激しいから(;O;)
今度来る時は報告できるだけの成果でてるといいな~

いつか、又来ますね(忘れないでねぇv(^o^)
モコかぁ | 2005.08.14(日) 21:17 | URL【コメント編集
●モコかぁさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりです。
私達も暑さには参っているけど、お陰様でコロンも私も
ボチボチと元気でやっとります。
モコかぁさん達も、お元気でよかった。(*^。^*)

ダイエット 
この盆休みで400gほどリバウンドしてしまいました~(x_x;)
あまり急激に落とすと、身体がついていかないと思うので
ゆっくりでも、あと3㌔は痩せたいので頑張りまっす!
モコかぁさんも、無理なさらず頑張ってくださいね~!
そして、時々でもお時間のある時に元気な近況を
お聞かせくださいね~♪(^o^)丿


CORONママ | 2005.08.16(火) 22:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
