2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
馬アキレス
2005年08月14日(日)
コロンの奥歯に歯石が付いてきて、歯磨き嫌い・おもちゃで遊ばない
コロンのために、ガジガジ噛んで歯石が取れたらいいなぁとママが
馬アキレスを買ってきてくれました。
(コ)食べていいの?(マ)どうぞ♪
coron87.jpg

一生懸命ガジガジしています。
その調子だ!頑張って歯石取っておくれー!
coron88.jpg

coron89.jpg

それにしても、すごい大口だね~(^▽^;)
coron90.jpg

でも 5分もすると疲れたのか?飽きたのか?別のベッドに移動して寝んねで
馬アキレスは、夜になっても知らん顔で放置されたままです。
ちゃんちゃん。。。( ̄▽ ̄lll)
coron91.jpg
【編集】 19:56 |  おやつ  | CM(2) | Top↑
コメント
●^m^*
コロンちゃん、噛み疲れちゃったのかしら?
疲れて寝ているコロンちゃんと 放置されたアキレスの写真、面白くて笑ってしまいました。(*>m<*)pupupu
その後どうなりましたか~?
chanko | 2005.08.19(金) 00:18 | URL【コメント編集
● chankoさん
どうやら飽きたみたいです。^^;
馬アキレス 5本買ってたのですが、1度カミカミしたものは
2度といらないみたいだし、毎日はいらないみたいで
2~3日間隔をあけて1日1本 5分くらいのカミカミで満足して?
いるようでした。(^▽^;)
CORONママ | 2005.08.19(金) 21:40 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
