2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
損した気分
2005年08月25日(木)
今朝は、コロンも私も風の音で目が覚めました。
ベッドから出るには早い時間だし、2人でベッドでウニャムニャしてると
コロンパパが「駅まで送ってって~」と起こしにきました。(-_-メ)
「今日は台風やから、しゃあないな~」と駅まで送り迎えするはめに。。。(ーー;)
でも、結局台風は近畿を避けて行ったので雨も降らず、
風も昼過ぎにはおさまったので「送り迎えいらんかったやん!」と
とっても損した気分になりました。ε-(ーдー)

パパが帰ってからコロンは、ひとしきり歓迎し、テレビの前で伏せ
しながら見ていると、パパが部屋から出ていきました。
coron94.jpg

首だけ後ろ向きにえびぞって
コ「何処いくん?」
マ「トイレに行ったんちゃう」
coron95.jpg

コ「ふ~ん」

そして、パパが無事トイレから戻るとコロンは何もなかったように
また前を向いてテレビを見ていました。(笑)

【編集】 21:51 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●ありがとう~
みくの誕生日のお祝いどうもありがとう~
とても嬉しかったです。(*^▽^*)

台風そちらは 上手くそれてくれたみたいで良かったですね。
パパは送り迎えで得した気分だったかも
(*^m^*)

コロンちゃん えびぞり体やわらか~
その後ダイエットはどうですかー?
ねね | 2005.08.26(金) 00:14 | URL【コメント編集
●ねねさん
みくちゃん たくさんのお友達にお祝いいただいて
ハッピーヽU^^UU^^UI ハッピー♪

台風 それてくれてよかったです。
パパはね すぐに送って~って言うんですよ(ーー;)

コロン すっごく身体柔らかいんです~
ダイエット ボチボチかなε=(^0^A"
今日の日記にも、ダイエットネタ書きますぅ(^^;;)
CORONママ | 2005.08.26(金) 21:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
