2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
下腹に効く腹筋?!
2005年08月26日(金)
ダイエットネタです。(^▽^;)

先週、月9とスマスマの間に放送されているデュークさんの
「美ウォーク」という番組で見た、下腹に効く腹筋というのを
始めだしました。"r(^^;) 
身体が硬い私は、普通の腹筋は2~3回しただけで息切れゼィゼィで
出来ないのですが、これだと疲れるけど何とか出来ています?
それに、デュークさんいわく普通の腹筋は上腹には効くけど
下腹には効かないらしいです。

どんな腹筋かというと、まず真っ直ぐに寝転び、両手はお尻の下に敷き
足を垂直にあげてから、降ろして、地ベタにつく寸前に足を止め
足が地べたにつかないように、踏ん張らなければいけないのです。
これは、足が細くなる効果もあるそうです。
私は足よりも、二の腕が細くなりたいのですがね(^^;;)
これを日に10~20回くらい頑張ってしています。
これの効果か?同時にダイエット系のサプリも呑みだした効果か?
今のところ、ピーク時(体重)より、3.5㌔痩せれました。(*^^)v

ママがまた変なこと始めたよU^m^U byコロン
coron96.jpg

【編集】 21:45 |  日常  | CM(7) | Top↑
コメント
へぇ~普通の腹筋は上半身を上げ下げするけど、これは足を上げ下げする感じ?
効きそう~~やってみよ~と(*^_^*)
CORONママさん、3.5キロも?
ダイエット成功(^_^)v
優奈 | 2005.08.26(金) 22:10 | URLコメント編集
コロンちゃん、暑い季節なのに毛量が多くなったような・・
あと、ツヤも随分ある♪

優奈 | 2005.08.26(金) 22:14 | URLコメント編集
●そっか~
デュークさん 知ってる!あのおじちゃまのね。下腹プックリなのでやってみよー
私も二の腕なのよね、問題は。ダンベル体操が良いとか聞いたけど 長続きしなくって``r(・_・;) ポリポリ

ママ~3.5キロも痩せたのー頑張ったのね(*´▽`*)
それからね先日バスソルト作ったの お塩にエッセンシャルオイルとかミルクとか入れてまぜまぜ それを入れてお風呂に入ったら すごい汗が出たから夏はいいやーって思ったけど
汗出すんだったら、いいかもですよ~
ねね | 2005.08.27(土) 11:05 | URL【コメント編集
凄い~
ママ、効果ありなのね
3.5キロも痩せたの~
私もがんばらなくては~
この丸太体系から早く脱却したい~
okiron | 2005.08.27(土) 14:40 | URLコメント編集
コロンママさん、先日はちゃんちゃんのお誕生日にお祝いのお言葉どうもありがとうございました~♪^-^

コロンママさん、まだダイエット続いてたんですね。
3,5キロも痩せたなんて、偉いわ~(拍手♪)
足上げて降ろして止めるのね。
やってみよう~。
・・って、続けないとダメなんだよね。
半身浴も一回しかしてないし、ダンベルも気が向いたときだけ、なんだか根性なしで情けないです~。^_^;

コロンちゃんはスリムでいいね~。
可愛い♪
chanko | 2005.08.27(土) 15:49 | URL【コメント編集
●ありがと~!
CORONママさん、腹筋のやり方を書いてくれてありがと~~!!
嬉しいぃ~~~。
お礼の( ̄◎ ̄)ブチュ~ン・・・あ、いらないってか?
何事も続けることが一番大変だけど、CORONママさんを励みに頑張るよ~ん!
ピノコ | 2005.08.27(土) 16:50 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
そうですね この腹筋は上半身はじっっとして
足だけ上げ下げする感じですね
実際 地べたにつけずに寸前で踏ん張っていると
下腹に効く~~~感じです。(^▽^;)
目標まで、あと2.5㌔もあるので
まだまだ頑張らなくっちゃ!(・∀・)9
コロンの毛艶も、褒めてくれてありがとう~♪ヽ(*^。^*)ノ


*****ねねさん*****
私って、若い頃から二の腕が太くってダンベル体操もどきも
挑戦したことがるのですが、筋肉がついちゃったような気がして
挫折した経験ありなのです。
他に、何か良い方法はないかしらん?(/_;)

ねねさん ご自分でバスソルト作ったのですね
汗が出て気持ちよさそう♪
私もお風呂のお湯に、あれこれ入れるの好きです。(*^▽^*)


*****okironさん*****
ダイエット開始から、早1ヶ月以上たってるのです。"r(^^;) 
最初はいいけど、あとがなかなか痩せれなくって。。。
私なんて横向いたら、まるで妊娠6ヶ月以上の
妊婦のようなのです。早くこのお腹周りなんとかしたい!(><)


*****chankoさん*****
いえいえ お誕生日は嬉しいしオメデタイですね♪(*^▽^*)

そうなのです。目標まであと2.5㌔もあるので
終了は、いつのこっちゃです。ε=(^0^A"

半身浴 実は私も飽きちゃってサボり中です。(^^;;)
この腹筋も、いつまで続くやらですが目新しいことを
見つけて飽きないようにダイエット頑張ります~!(・∀・)9  
ほんと、スレンダーなコロンが羨ましいですぅ(笑)


*****ピノコさん*****
いいえ~こんなことくらいお安い御用ですぅ(^^)
お礼のチューだなんて、キャッ (*//*)
そうですね 何事も続けるのが1番大変だけど
スレンダー?になった自分をイメージして
頑張らなくっちゃ!!(・∀・)9  





CORONママ | 2005.08.27(土) 21:45 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
