2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンは、こだわりさん
2005年08月27日(土)
コロンは、とっても食いしん坊さんですが、食べ物なら何でもいいわけじゃなく
嫌いなものは嫌い!気にいらないものは絶対に食べないワガママ?
いや、こだわりさんなのです。ε=(^0^A"
コロンのために毎日、玄米&きなこ&ゴマ油少々をすり鉢ですり潰して
薄く延ばし、トースターで焼いただけの「玄米煎餅」を焼いてるのですが
ちょっとでも焼きすぎて焦げていると食べてくれません(;´д` )
↓のように「どうそ♪」してもプイッっと横を向き目も合わしませんの
( ̄▽ ̄lll)
そして しつこく「どうぞ♪」を続けると一旦煎餅を口に咥えて
「いらん言うてるやろがー!」と煎餅を放り投げちゃいます。
なんてワガママな子なんでしょうね~ε-(ーдー)
coron97.jpg


煎餅の色の違いがわかりかな~?
焦げてないと「フム 合格」とバリバリいわせながら食べてくれるのですよ(笑)
coron98.jpg

【編集】 22:01 |  おやつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
