2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
検査の日
2005年08月28日(日)
今週も、コロンの刺激試験の検査のために病院へ行ってきました。
詳しい結果は、火曜日あたりに帰ってきますが、今日病院でわかった
結果は、再発してからの2年間の中で1番良い数値で花◎な結果でした。\(^o^)/

そして、驚いたことに昨夜からコロンの生理が2年6ヶ月ぶりに始まっており、先生にこの事を報告すると嬉しそうな顔で驚かれていました。
コロンの病気は脳の下垂体に腫瘍が出来、この腫瘍が原因で間違った指令が副腎のコルチゾールというステロイドホルモンを増やし
コルチゾールは、体内の様々な組織に影響するために、この病気の
症状が良くない期間、生理がなくなっていたものと考えられます。
まだ 詳しい結果はわかっていませんが、今日病院でわかった結果を
先生に聞きながら、うれし涙が溢れてきました。
諦めずに頑張ってきてよかった。
これからも、コロンのために全力投球で頑張っていきたい!と思っています。(*^-^*)

今日は、画像なしです。
【編集】 23:08 |  病院  | CM(7) | Top↑
コメント
検査結果花◎さんでよかったね。
可愛いコロンちゃんのために 頑張るママの願いが通じたんだね。
kazuha | 2005.08.29(月) 21:34 | URLコメント編集
●良かった~!
検査結果が良好で、本当に嬉しい♪
それに女の子になったなんて(*^_^*)
CORONママさん、良かったね~(T_T)
コロンちゃんもCORONママさんも本当に頑張ったもんね。
これからも元気でいてくれますよ~に。
それにしてもコロンちゃん、本当にグルメだわ(*_*)
ちょっと焦げても食べてあげて~~(爆)
ピノコ | 2005.08.29(月) 22:00 | URL【コメント編集
●うれしいね~
検査結果の数値がいいってほんとにうれしいよね(*^-^)ニコ
いままでの二人のがんばりがよい結果となったんだね。ほんとによかったよかった\(*T▽T*)/ワーイ♪
クラチ | 2005.08.30(火) 18:27 | URL【コメント編集
●よかったですね
コロンちゃん本当によかった。
コロンママさん本当によかったですね
ままさんの頑張りがコロンちゃんに通じたんですね
これからもママと二人三脚
がんばってください

実はブブカもアカラス完治したんです
私も嬉しくって
これからも再発に気をつけながらブブカと幸せ生活がんばります

よかった~~~v-425
幸子 | 2005.08.30(火) 19:36 | URLコメント編集
*****kazuhaさん*****
ありがとうございま~す。
念願かなって、落ち着いた状態で嬉しいです。
このまま、上手く維持コントロール出来るように
これからも頑張ります!


*****ピノコさん*****
いつも応援ありがとうございます。
上手くコントロール出来ているお陰で、女の子の日にもなりました。(^^)

コロン グルメというかワガママさんな
生意気さんで困っちゃいます~ε=(^0^A"


*****クラチさん*****
ありがとうございま~す。
色々と回り道したけど、良い状態でいてくれて嬉しいです。
これからも、良い状態がずっとずっと続くように頑張ります!


*****幸子さん*****
ありがとうございま~す。
コロンも、本当によく頑張ってくれて良い状態で嬉しいです。(*^▽^*)
これからも、先生のお力もお借りしながら
コロンと二人三脚で頑張り続けますね!

ブブカちゃんも、アラカス完治
ほんとに良かったですね!(^^) 
おめでとうございます。
お互い、ずっとずっとハッピー☆(^^)な生活が
続きますように!

CORONママ | 2005.08.30(火) 20:47 | URL【コメント編集
コロンちゃん
良い結果、おめでとう~
ほんとうによかったねママ
全力投球、これからもがんばってくださーい。
そんでもって、コロンちやんも
がんばれ~
okiron | 2005.08.30(火) 21:04 | URLコメント編集
okironさんも、いつも応援ありがとうございます。
このところ 上手く維持コントロールできている状態で
元気なコロンでいてくれて嬉しいです。
これからも、コロンに全力投球で頑張りますね!
CORONママ | 2005.08.30(火) 21:14 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
