2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フレッシュブルーベリー
2005年08月30日(火)
今日 先生から日曜日の検査の詳しい検査結果をお聞きしました。
やはり、上手く維持コントロール出来ている数値でした。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
先生も、とても喜んでくださり、先日病院でも今日の電話でもお話
しましたが、この2年間何種類か他の薬を試したり試行錯誤を重ねて
回り道してきましたが、結局コロンには1番最初のキツイお薬を多量
呑むことが1番効果があるようです。
ただ現在、コロンには副作用なく上手く効いている状態ですが
大型犬でも致死量にあたる量なので、これからも小さな変化も見逃す
ことなく、先生のお力をお借りしながらコロンと二人三脚で
ずっとずっと、この穏やかな生活が続きますようにと願っています。

先日 コロンを病院に預けている間に近くの「道の駅」で買い物しました。
コロンの病院近くはフルーツの里とも呼ばれている地域なので
フレッシュなブルーベリーも買えます。
普通のスーパーだと、輸入ものばかりだもんね^^;
ヨーグルトにトッピングしてコロンも食べました。
最近 うっすらと白内障も始まってきているみたいだけど
いつまでも、クリクリ黒目がチャームポイントのコロンでいてほしいです。
coron99.jpg


【編集】 21:11 |  おやつ  | CM(2) | Top↑
コメント
●よかった~
コロンちゃん、良い結果が出たんだね!
生理も始まったのね!
CORONママさんとコロンちゃん、二人で頑張ったんだものね(^_^)
私もすごく嬉しいです♪

コロンちゃん、ブルーベリーを食べるのね(^_^)うちのベランダでも毎年豊作なの~近かったら、コロンちゃんにおすそわけしたかったなぁ~♪
優奈 | 2005.08.30(火) 22:55 | URLコメント編集
優奈さん いつも気にかけてくれてありがとう~です。
良い結果で、ほんと嬉しいです。
このまま、ずっとずっと良い状態が続いてくれますようにと願っています。

コロン ブルーベリー&ヨーグルトの組み合わせ好きです。
(ちなみに私も(^^ゞ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
優奈さんちは、べランダで豊作なの~
ほんと、近かったら是非コロンも食べに行きたかったわんU^0^U

CORONママ | 2005.08.31(水) 22:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
