2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おパンツ嫌い?!&下着好き♪
2005年09月01日(木)
早いもので、今日から9月です。
何が忙しい?ってこともないけど、休みの日でも「あれしてこれして
昼ドラ見て買い物に行って~」としてると、あっという間に夕方に
なっちゃって、こんな調子で、1日が過ぎ1ヶ月1年が過ぎていって
いるように思う私です。( ̄▽ ̄lll)

この夏、そして今日も自分の下着を多数買いなおしました。
(セールしてたからともいうけど(^^;;)
若い頃から、自己満足の世界ですが下着好きで、セクシー系は着ない
けど(^^;;) 可愛いくて綺麗な下着を並べて見ていると気分が
o(*^^*)oウキウキします♪

コロンは、おパンツ大嫌い!∪- ェ -;∪
ご機嫌でお散歩から帰ってきたのに、パンツをはかすと、こんな顔です。(^▽^;)
coron100.jpg

【編集】 21:58 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
コメント
うふふ・・(~m~;
コロンちゃんったら、おパンツはかされてブルーなのね?
でもでも、とっても可愛くてよく似合ってるよ~。
鏡見てごらん♪^-^

あら、ママはおパンツ大好きなのね~♪
新しい下着って嬉しいですよね~。
私もそろそろ買い換えようかな~。

コロンちゃん、今回の血液検査の結果がよくて本当に良かったですね★
私もとってもうれしいよ~。
この調子で穏やかな毎日を過ごせますように。。。

結構きついお薬飲んでるんですね。
コロンちゃん、頑張ってねー。
chanko | 2005.09.05(月) 01:56 | URL【コメント編集
chankoさん
コロンは、おパンツ大嫌いで履かされただけで
あの顔になっちゃうのですぅ。(^▽^;)
それから 私は下着好きでブラを買うときは
揃いでショーツも何枚か買っちゃいます。
(*^.^*)エヘッ

コロンの検査結果 良好で嬉しいです。
>この調子で穏やかな毎日を過ごせますように。。。
ありがとう~♪私も、それが1番の願いです。
コロンのお薬ね 細胞を破壊させるお薬だから
大型犬の子が、一カケ呑んだだけでフラフラになるそうです。
でも コロンは副作用なく全然平気なのですけどね(+o+)


CORONママ | 2005.09.05(月) 17:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
