2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨続きです。
2005年09月05日(月)
台風と秋雨前線の影響で、各地雨続きのようですね
奈良も夕べからよく降っていて、明日は雨風ともに
もっと強くなるそうです。(+_+)
ニュースで各地の被害の様子を見ると怖いし、大変だと思います。
どうか、これ以上被害が拡がりませんように!
そして被害にあわれた皆様に、お見舞い申し上げます。<(_ _)>

コロンは、週末にトリミングに連れていきたかったけど
先週末から女の子の日になっちゃって、でも毛が伸びてきて
頭の毛が立っちゃってるし、ボサボサの状態だったので
昨日、爪きりと足の裏と頭の毛のカットだけお願いしてきました。
ちょっとは、こざっぱりしたかな?
終わったら、またキレキレしてもらいに行こうね♪(^-^)
coron101.jpg

【編集】 17:16 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●コロンちゃん
検査結果が良くて、ママの笑顔が伝わってきますーほんとに良かったですね
強いお薬でも、コロンちゃんの身体には合っているって 薬も使い方や合う合わないで違ってくるんですね。これからもずっと
コロンちゃんに いい方法で元気に過してほしいです。
おパンツはいたコロンちゃんの顔 めちゃ受けちゃった。可愛すぎ~~嫌なのにーって言ってますねぇ(*^m^*)

うんうん、女の子の時はしないほうが良いものね。お顔すっきりしてますよ~

ねね | 2005.09.06(火) 22:48 | URL【コメント編集
ねねさん
ありがとうございます。(__)
2年にわたって色々と試してきましたがコロンには
このキツイお薬を多量に呑む事が、1番良い状態を保てるようです。
コロンの少しの変化も見逃すことのないママでいたいです。

コロンのおパンツはいた顔 めちゃくちゃブルーでしょ(^▽^;)
10秒前までご機嫌ちゃんでも、パンツを見た途端
「ヤバイ!」って逃げちゃうのです。(笑)

CORONママ | 2005.09.07(水) 19:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
