2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
重要な任務
2005年09月07日(水)
昨日の夜中が1番、台風接近したようですが無事通過していってくれました。

職場の上司が、この月曜日から奥さんと一緒に九州の湯布院へ
旅行のため休暇をとっていました。
まさに台風のエライ目にあいに行って、台風を連れて?今日帰ってくる予定です。ププッ ( ̄m ̄*)

お気の毒な上司さん 
サクマのドロップ飴が好きで、自分のデスクの引き出しに常備しています。
先週の金曜日に「俺がおらん間 デスクの上に(ドロップのカンカンを)出しとくから食べていいで~」と言ってくれました。
そして「でも 食べるんやったら白いのにしてな~」とも
それって「薄荷の味が嫌いやから、いらんだけとちゃうのん?」
( ̄▽ ̄lll)
悪気はないけど?周りにとっても不快な思いとさせ、気を使わせる
タイプの上司(笑)
火・水が出勤日の私は、とってもノビノビと仕事が出来た今週の
出勤日でした。(^◇^)

今朝のコロンたん
夕べは風の音で、熟睡できなかったのか朝ご飯を食べた後
行き倒れのように寝ています。
今日はママの仕事の日だから、コロンは「我が家の留守を預かる」
という重要な任務があるのですよ(^▽^;)
coron102.jpg

【編集】 19:48 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●そっと
そっと近づいてそばで添い寝をしたくなってしまいますね。(^_^) ニコッ

大切な任務なんかいいからゆっくり休んでいてね、コロンちゃん(o^^o)ふふっ♪

近畿は大きな被害もなく台風も過ぎていきましたね。あちこち大きな被害が出て映像で見ているとお気の毒です。

いつも日記を楽しみに拝見しています。読み逃げばかりですけれど。。。(^u^)プププ
コロンちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
幸子 | 2005.09.07(水) 20:54 | URLコメント編集
『悪気はないけど周りを不快に 』そういう上司どこにもいるもんだね(笑)本人は自覚していないからタチが悪い^_^;

コロンちゃん、風の音で熟睡できなかったんですね。ようやく安心して眠れますね(^_^)

ところで、ショコのトライアルが決定しました(^_^)
早ければ、11日にお嫁入。
2週間のトライアル後、問題なければ正式譲渡となるの。
まぁ、甘えん坊の芸達者ショコ(笑)なら大丈夫でしょう(^_^)
優奈 | 2005.09.07(水) 21:58 | URLコメント編集
*****幸子さん*****
私も仕事の日じゃなかったら、すっと横にお邪魔するのですが
仕事の日は時間がないから、我慢我慢(笑)
「留守を預かってる」という意識は、ゼロに等しいようです。(^▽^;)

奈良のこの辺りは、滅多に被害がないので有難いですね

ブログ見に来てくださって、ありがとうございます。
そういって頂けると、とっても励みになります。(*^-^*)


*****優奈さん*****
そうそう 何処の職場にもいるものですね
上司というのは、憎まれ役も仕事のうちかも(^▽^;)

コロン お留守番でよく眠れたようで
夕方帰ると、お目目パッチリで出迎えてくれました。(^-^)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ショコちゃん もうお嫁入り先が見つかったのですね
今度こそ、終の棲家になるといいですね♪(*^-^*)
CORONママ | 2005.09.08(木) 21:40 | URL【コメント編集
●お気の毒・・^m^;
上司ご夫妻、大変な時に旅行に行っちゃったんですね。
由布院の辺りは激しかったはずですよ~。

いつも部下に不愉快な思いをさせているのでバチが当たっちゃったのかしら?(* ̄m ̄*)
ブフッ・・

そっちは風の音が強かったんですね。
コロンちゃん、一晩中ドキドキしてて眠れなかったのね。
たまには重要な任務も放棄して寝んねんね~しちゃいましょ♪いひっ♪^~^v

chanko | 2005.09.09(金) 12:51 | URL【コメント編集
chankoさん
職場の上司ご夫妻 やはりスッゴイ台風で
観光も出来ず、露天風呂にも入れず
ホテルの部屋に閉じこもっていたそうです。(^^;)
皆に「日頃の行いが。。。」と言われていましたが
お土産の長崎のカステラは美味しかったです。(●^o^●)

コロンは、寝不足だったようです。
私は、風の音を気にすることなく、よく寝ていたので
薄情なママだと思っていたのかも(^^;)
CORONママ | 2005.09.09(金) 21:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
