2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋近し?
2005年09月08日(木)
朝、ごみ出しに外に出ると、田んぼの辺りをトンボが大群で飛んでいます。
それを見ると、虫嫌いな私は朝からゾッとしていますが(^^;)
秋は、もうすぐそこまで来てるんだな~♪と感じます。
早く 涼しくな~れ♪

夏の暑い時期限定の夜のお散歩も今月いっぱいで終わりかな
夜の散歩は、パパとママとコロン 3人で散歩に行ってますが
涼しくなって朝の散歩に変わると、またママと2人の散歩だね
コロンは、暗くても3人の散歩の方がいいのかな?

散歩帰りに寄るコンビニで、パパを待っているコロンです。
一見 主人を待つ忠犬のように見えますが、パパが戻ってくると
パパよりも「何買うたん?」と袋をクンクンと気になるコロンです。(笑)
coron103.jpg

【編集】 22:00 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●可愛いですね♪
CORONママさん、お久しぶりです(^^)
ほんとに、ここの所急に日が短くなって、朝夕涼しくなりましたね。秋は、もうすぐそこに来てるようです(^^)

車の中で待ってるコロンちゃん、可愛いですね~(^^)パパはまだかな~?って感じがよく伝わってきますよ~(^^)
ウフフ、「何買うたん?」っていうしぐさがが、とっても可愛い~(^-^)
niyacha | 2005.09.09(金) 20:14 | URLコメント編集
niyachaさん
こちらこそ、お久しぶりで~す。(^^♪
今日は夕立があり、夏の終わりを感じました。

コロンに「すぐ帰ってくるよ」(パパが)と言っても
やはり気になるようですね~
パパが離れても見てるだけだけど、私が離れると
切ない声で「ヒュンヒュン」泣いてるそうで
それがまたカワユイですv-238(ノ´∀`*)

CORONママ | 2005.09.09(金) 21:56 | URL【コメント編集
トンボの大群?わぉ~(笑)
トンボでもアリでも群れになると、すごいよねぇ^_^;
私はカマキリが一番苦手(汗)
東京も、今日あたりだいぶ暑さがゆるんで来ました。もう秋がすぐそこまで来ていますね。
あはっ♪コンビニとかの袋チェック(笑)
こんなしぐさも可愛いよね(^_^)

CORONママさん、先日はショコに暖かいメッセージをありがとう。
いよいよ明日が旅立ちの日・・。
こんなわずかの間に、こんなに大勢の方から愛されて、とても幸せな子だと思います。
もちろん、新しいご主人の元で、もっともっと幸せになれるね(^_^)
優奈 | 2005.09.10(土) 13:57 | URLコメント編集
優奈さん
虫でも鳥でも、大群になると怖さ倍増です。
大阪に住んでた時は、そんなに虫なんて見かけなかったのに
この辺りは、虫やカエル カメ ヘビにカラス 
色々といます~(^^;)

コンビニ袋のチェック
コロンは、何でもクンクンとチェックしたがる子なので
困っちゃいますぅ(笑)

ショコちゃん 優奈さんをはじめ沢山の方に愛されて
新しいお家でも沢山愛されて、幸せになってくれると信じています。
いよいよ明日ですね 
ショコちゃん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

CORONママ | 2005.09.10(土) 19:40 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
