2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エライこっちゃ!
2005年09月10日(土)
毎朝 ご飯の後にパソコンを開けるのですが、今朝パソを開いて
コロンのブログを見てみると、文字化けしておりました。
「何これ~~~?」とFC2さんの問い合わせ掲示板を見てみると
第4サーバーにあたるブログが、何らかの原因で文字化けで全滅していたようです。(ーー;)
無料レンタルなので文句は言えませんが、お昼にチェックした時には
なおっていたので、ホッε-(´▽`)です。
FC2様 早急な対応ありがとうございました。
そして、もし不具合中に来て頂いたお客様がいらっしゃいましたら
お見苦しくて、申し訳ありませんでした。<(*_ _*)>

そして今日も雷を伴う、一時的に激しい夕立がありました。
いつものごとくコロンは「エライこっちゃ!エライこっちゃ~~~!」
と部屋中を右往左往(^^;)
coron104.jpg

「コロン ウロウロせんとこっちにおいで~」と呼ぶと
愛想笑いしながら来ました。(笑)
coron105.jpg

「雷さん そこに居るの?」とドアの方を向いてハラハラの愛想笑い?
coron106.jpg

最後の方は「ハラハラ ウロウロし過ぎて疲れちゃったよ~」と
大あくびです。お耳はペッチャンコ(^m^)
coron107.jpg



【編集】 20:04 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
