2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近のお気に入り♪
2005年09月17日(土)
そろそろマジで健康が気になる年頃だし(^^;)知人の勧めもあり
「デザートビネガー」なるものを飲みだしています。
そして、その美味しさ・飲みやすさ・幅広い用途で楽しめることから
すっかりお気に入りになってしまいました♪
私が買ったのは酢専門店の「オークスハート」さんのカシス&オレンジ
ですが、他にも多数種類があるので、これから色々と試してみたいと
思っています。(^-^)
coron111.jpg

ワインのような瓶に入っていて、おしゃれさんです。

そして「メイフェアクラフト」さんで買ったギリシャの石鹸パポタニス
オリーブ石鹸で有名な、マルセイユ石鹸のオリーブオイルの配合72%を上回る78%の配合になっており、洗い上がり超しっとりの
お肌ツルツルで、乾燥肌の私には嬉しいかぎりで手放せない一品に
なりました。(^-^)
coron112.jpg

そして一緒に買ったティーツリーオイルのハンド&ネイルクリームも
良い感じ♪
これならケチらずにボディローションも一緒に買えばよかったわん
( ̄ー ̄;)
coron113.jpg

コロンのぽやんとした横顔も好きよん
coron114.jpg

【編集】 20:12 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
コメント
KORONママさん、コロンちゃん随分とご無沙汰してます~~
と言っても、ブログ何時も読み逃げさせていただいててごめんなさい。

芋ようかん、とっても滑らかそうで美味しそう~
早速私も作ってみました~~~
お味の方は???って感じ
でもレオ達は喜んでパックって食べてくれました。
以前玄米のお煎餅、コロンちゃんが焼きすぎは・・・ってあった日記もうお腹かかえて
笑い転げてたアーミでした~~
あの関西弁で話しっぷりいまでも笑えてきます。

オークスハートさん知ってますよ~
名古屋の高島屋さんにお店があり
キルト教室に行くと必ずって言うくらい
高島屋さんには寄ってくるので。


アーミ | 2005.09.18(日) 19:16 | URL【コメント編集
アーミさん こんばんは~☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい
ブログ 見てくださってるのですね
ありがとうございます。<(_ _)>

芋ようかん アーミさんも作られたのですね
わんちゃんは、皆芋好きだから
レオくん シュウくんも喜んだでしょうね♪(^-^)
滑らかな仕上がりは、粉寒天の効果かも?です。

煎餅の日記 
コロンは、いつもあの調子なのですよ~
ほんと、生意気ちゃんの困ったちゃんなのですぅ(--;)
関西弁は、普段私が喋ってる、そのままなのです。(^m^)

アーミさんも、オークスハートさんご存知なのですね
私は明日、大阪の難波に行く予定なので
難波の高島屋さんに寄って、買って帰ってきます~♪



CORONママ | 2005.09.18(日) 21:34 | URL【コメント編集
デザートビネガー?美味しそう(^_^)
お酢って私も興味があるの。
でも、リンゴ酢とか黒酢もろみ酢しか試したことがなかった~
美味しそうなのがこんなにあるんだぁ~
通販だと送料がもったいないから、連休明けにでもデパ地下で探してみます。
CORONママさん、情報どうもありがとう(^_^)
優奈 | 2005.09.18(日) 21:58 | URLコメント編集
優奈さん
お酢って、とっても身体に良いらしいし
デザートビネガーは、美味しくて飲みやすいからお勧めで~す♪
ブルーベリーが1番人気で、牛乳で割ったりヨーグルトにかけたりしたら
なおd(^0^)b グッ!です。
私も、明日久しぶりに都会のデパートに行くので
買って帰ってきま~す。(*^▽^*)
CORONママ | 2005.09.18(日) 22:08 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
