2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おのぼりさん
2005年09月19日(月)
心斎橋のそごうが、今月リニューアルオープンしたので
久しぶりに都会のデパート巡りしてきました。
まず心斎橋筋をブラブラ歩いて、そごうに入り、超高級ブランドばかり
なので「見てるだけ~」の、まさしくウィンドーショッピング♪
そして、お隣の大丸も同じくで。。。(苦笑)
それから一度行ってみたかった「Fifi&Romeo」の心斎橋店にも寄ってきました。
店構えも店内の内装も、置いてある商品も、どれもこれも洗練されて
いて「さすが~!!」って感じでしたわん。(☆0☆)
ここでも目の保養をさせていただきました。"r(^^;) 

それから「なんばパークス」に行き、お昼に飲茶をまさに食欲の秋で
たらふく食べて「ダイエットは、どないしたん?」とコロンパパに
そして自分自身にも突っ込まれましたが( ̄ー ̄;)
美味しそうな飲茶がワゴンにのって「いかがですか~?」と回ってくるんだもん!しょうがないですぅ(^▽^;)

そして「P2」でコロンにお土産を買い、次はお隣の高島屋に移動して
2日前の日記で紹介したオークスハートさんで、いっぱい試飲されて
もらって今日は「マスカット」と「レモン&パッション」のビネガーを買いました。
r1601-1127135414.jpg

それにしても都会のデパ地下は、誘惑がいっぱい♪で、あれもこれも
欲しくなっちゃうけど楽しいね♪(*^▽^*)
今日は、久しぶりの都会のデパート巡りでキョロキョロワクワクで
すっかり、おのぼりさんのコロンママでした~ (*//*)

コロンに「今日はお留守番させてゴメンね~お詫びにお土産いっぱい
買って帰ってきたから許してちょんまげ♪(^人^)
coron117.jpg

スポンサーサイト
【編集】 21:56 |  日常  | CM(7) | Top↑
コメント
デパチカって楽しいですよね~。
私も滅多に行かないのでおのぼりさん状態になってしまいますよ~。(笑)
そして、素敵な物が沢山あって たまらずあれもこれもと買ってしまって大変な事になってしまいます。

コロンちゃんのお土産もとってもおいしそうですね~♪
chanko | 2005.09.20(火) 12:22 | URL【コメント編集
chankoさん
ほんとデパ地下って、美味しそうな♪珍しい商品が
沢山あって楽しいですよね~♪
ウチの近所は、小さなデパートしかないから
久しぶりの都会のデパ地下に、はしゃいでしまった
私ですぅ (*//*)

コロンのお土産を買ったお店も、ショーケースの中に
美味しそうなプチケーキが並んであって
どれにしようか選ぶだけでも楽しかったです。(*^▽^*)

CORONママ | 2005.09.20(火) 22:01 | URL【コメント編集
おのぼりさん、私もなっちゃいます~~
だってキルトの日、行きも結構な材料などの荷物があるのにその上、帰りと言うと
デパ地下によってはあれもこれもと
凄い荷物@0@(恥かしい)

素敵なボトルに入ってるのでリッチな気分になっちゃうよね~~~
ここ一年ほどお酢は飲んでます~~~
とっても調子良い感じ!!!

名張市の青蓮寺から、毎週ブドウを
朝早くに自分家の果樹園でちぎって
新鮮なのを売りに来てくれるご夫婦が
いるんです♪
スーパーで売ってるのとは全然お味が違い
最高です!!

アーミ | 2005.09.21(水) 19:38 | URL【コメント編集
コロンママさんは いつも情報が一杯ですね
リンクから いつも寄り道してしまいます
このお酢もすっごいおしゃれですね 色んな香りと味で呑むのも楽しそうです(*^-^*)

デパ地下私も大好き だけど人ごみ嫌なので
平日がいいですね そちらはわんちゃんのおやつやケーキが充実してて 羨ましいです

このスキン スッキリしていて可愛くってステキです
ねね | 2005.09.22(木) 19:06 | URL【コメント編集
*****アーミさん*****
も、デパ地下に行くと荷物になるとわかりながら
あれこれ買ってしまうのですね~
お仲間さんがいらっしゃって、嬉しいですぅ(^m^)

ビネガーの瓶
確かに、外見もお洒落だと気分よく飲めますよね♪
アーミさんも、続けてらっしゃって良好な感じなのですね
私も、アーミさんを見習って美容と健康のためにも続けたいと思っています。(*^.^*)エヘッ

もう10年以上前だけど、青蓮寺湖のぶどう狩りに行ったことがあるんです。
もぎたての葡萄は、美味しかったなぁ~♪
それを売りに来てくれるなんて、羨ましいわん♪(^o^)


*****ねねさん*****
デザートビネガー 私も人から教えてもらったんです。(^^ゞ
今回 買ったもは季節限定のものばかりなので
また新作が出るのを楽しみにしています。(^^♪

私も、人ごみは苦手なのですが、やはり都会のデパ地下は
魅力的です♪(* ̄∀ ̄*)
コロンのお土産を買ったお店も、近所には売ってないような
商品が沢山あって、見てるだけで楽しかったです。(*^-^*)

このスキン ホットケーキとハチミツが美味しそうで
気にいっています♪



CORONママ | 2005.09.22(木) 19:49 | URL【コメント編集
昨日ハートオークスさんに行ってきました~
何時もは素通りなのに、ワクワクしながら
到着~~~
沢山のお客さんがいてそれぞれ試飲をしてましたよ~~
私も色々と試飲をさせていただき、マスカットとブルーベリーを購入してきました♪
オレンジ&カシスは期間限定のため終了ということでした(残念)
来月はざくろということでしたので今から
楽しみです@^0^@
KORONママさんはどのようにして飲んでますか??

帰りはと言うと、おのぼりさん状態でした‘^0^‘
殆んどが食べるものでした~
荷物は車だったので昨日は楽チンでした~~

あっそうだ、行く時に東名阪を走行してたら
電光掲示板にとんでもない文字が@0@
高速道路なのに、50歳位の女の人が
ビュンビュン車の走ってる横を自転車で
走ってたんですよ@0@
一瞬私も眼を疑ってしまいました(><)
その事の情報を走行車に知らせてたんです~
ビックリしました@0@
アーミ | 2005.09.24(土) 18:31 | URL【コメント編集
きゃっは~♪アーミさんも買ってきたのですね~(≧∇≦)
私が難波の高島屋に行った時も、沢山の人が試飲していました。
レモン&パッションも期間限定物ですが、ちょっと炭酸が効いたような
感じで美味しかったですよ♪(^-^)
牛乳で割っても美味しいけど、私は冷水かソーダで割むのが好きかな
それと、プレーンヨーグルトにかけて食べたりしています。(^-^)
荷物が多い時は、やっぱり車が楽チンですよね~(●^o^●)

ひぇ~~~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
東名阪を自転車で走行!!
電光掲示板で注意されるなんて、よっぽどですね(^▽^;)
そのご婦人は、電光掲示板に気付かれたのかしら?
事故などないといいですけどねぇ。。。
奈良と大阪を繋ぐ「阪奈道路」も昔は高速道路だったけど
今は高速道路じゃなくなったから、競輪の練習で
一生懸命 坂道を自転車漕いでる人達がいて
それはそれで、車運転してる、こちらの方がドキドキします。ε=(^0^A"




CORONママ | 2005.09.24(土) 19:40 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
