2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パパ首揉んで
2005年09月24日(土)
せっかくの連休だし、衣替えを兼ねて自分の服の整理をしました。
自分の持ってる服を一枚一枚チェックして眺めていると
私って枚数はあっても、似たような服を買っていたり
着まわしの悪い買い物の仕方をしているのですねぇ。。。
つくづく実感しながら、入らない服や小物をビニール袋に詰めました。
( ̄ー ̄;)

何ヶ月前からかな?
コロンは夕飯が終わると、ソファに寝転がっているパパの下に
ゴロンして「首揉んで~」と催促します。
coron119.jpg

モミモミしてもらって、パパが疲れて手を休めると
自分で自分の頭を掻き毟ったり「ウオン ウオン!」と言いながら
身体をクネクネさせて催促します。(^^;)
coron120.jpg

仕方なく、またコロンの首をモミモミするパパですが
コロンは、決して私にはこんな偉そうな態度はとりません
コロンなりに、人を見て態度を変えているのですねぇ(^▽^;)

【編集】 19:56 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
