2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
似たもの同士
2005年09月25日(日)
来週「結婚記念日やからコロンと3人で外食しよかぁ」という話になり
「ほんだら、何処に食べに行く~?」というものの
この辺は、ワン連れで気取って食べれるようなお店はないし
「単品であれこれ注文して取り分けて食べれる、あの店にしよかー」と
即決定!!
そのお店はHPに全メニュー載せているので、来週何食べようか
ネットでメニューをチェックしているとコロンパパが「俺も後で、メニューチェックしようと思っててん」と言いました。(笑)
さすが食いしん坊夫婦 そういう所は似たもの同士なのですねぇ。。。
( ̄ー ̄;)

コロンパパに言わせると、コロンと私も性格的に似た所が沢山あるそうです。
でも コロンの方が悪かったら反省するし、甘え上手で、心やさしい
性格良し子ちゃん♪U^-^U
その点 私は反省しないし、謝らないし、甘えもしないし、可愛げナシだそうです。まぁ当たっていますがね(--;)
そんな私にコロンは私がパパに注意されていると、すぐに私の前に
駆けつけ仁王立ちして「ママを虐めないで!」とかばってくれるのですよ♪( ̄∀ ̄*)
我が家の夫婦円満の秘訣は、パパの忍耐とママに甘い仲裁犬コロンの
お陰と言っても過言ではないかもしれません(^m^)

コロンの女の子の日がようやく終わった感じなので、お家シャンプー
しました。
最近、家の中ばかりで撮っているので毎度同じような写真ですが(^^;)
もう少し真正面を向いて欲しかったのですが、胸をはっているので
上向きかげんです。
coron118.jpg

これは、真正面かな♪(^-^)
coron121.jpg


【編集】 15:11 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●かわいいですねー
シャンプーしてふわふわのサラサラになったコロンちゃんと パパとママを仲良くしてねーって頑張るコロンちゃん ますます抱きしめたくなりますねー

私はどちらにも似てないみたい・・
ちゃちゃみたいに おっとりしてて優しくて聞き訳が良くて芯が強い子には 程遠いですーって 目一杯褒めてるようですね(#^.^#) エヘッ

風邪引きやっとどうにか落ち着いたようですが、まだ朝晩の気温差が激しくてまだ安心できないです・・
ねね | 2005.09.27(火) 20:59 | URL【コメント編集
ねねさん
私は色んなことで、ほんとにコロンに助けられています。
その分 いっぱい可愛い可愛いして大事にしなきゃね~♪(*^.^*)

ちゃちゃちゃん やさしくて良い子ちゃんですもんね♪
生まれ持った性格もあるでしょうが、きっと
ねねさんと一緒に過ごしてきて、益々良い子ちゃんになったのですよ
(*^▽^*)

こちらも朝晩の気温差が激しいです。
ねねさんも、無理なさらず養生してくださいね!

CORONママ | 2005.09.27(火) 22:46 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
