2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サラブランド大好き♪
2005年09月26日(月)
今日は、高速をブーンと飛ばして伊丹まで行ってきました。
まずは「のこのこの実」に寄ってランチ♪
お店の外側から見るディスプレイ とっても可愛いです
coron122.jpg

お店の中も、ゆったり広くて可愛いです♪
coron123.jpg

coron124.jpg

コロンは「マフィン食べまちた」U^0^U
coron125.jpg

パパとママは「気まぐれ御膳」これに飲み物が付いて、+200円で
デザートも付けられます。(*^v^*)
coron126.jpg


この後、今日の私の1番の目的「ダイヤモンドシティ伊丹店」の
「サラブランド」
ワンコをモチーフにした服のメーカーは、沢山あるけれど私はこの
ゴールデンレトリバーのサラちゃんをモチーフにした、肉球マークが
よく使われていて、遊び心のあるデザインのサラブランドが1番好き
です。(*^▽^*)
何年か前までは、近くのデパートに他のメーカーと一緒に出店されて
いたのですが無くなって(;O;) その他にも何店舗かあったのですけど
現在、関西ではここだけのようです。
もっと増やしてほしいよ~!!(T人T)
秋物のパーカーとTシャツ ついでに半額になっていたので半袖のTシャツも買いました。.:*゚:*(人´∀`)
家に帰って、買った服を撮ろうと並べていると頼んでもないのに
またまたコロンが、ひょっこりベストポジションへ(笑)
コロンたんは、ほんとよくわかっていて、お利口たんでちゅね~(*^v^*)
↑親バカ
coron127.jpg

【編集】 17:05 |  外食&おでかけ  | CM(6) | Top↑
コメント
●おニューの服
とってもおしゃれ さすがCORONままさんおすすめの物ですね ちょっとHP行ってみたのですが こちらにはお店がないようです残念
コロンちゃんも モデルさんごくろうさま~

そしてまたまた 素敵なカフェ~
広くて清潔で可愛いお店みたいですね
CORONママさん達は行動半径がとっても広くて羨ましいですヽ(´▽`)/~♪
ねね | 2005.09.27(火) 21:05 | URL【コメント編集
ねねさん
以前は、スカートに靴はヒール派の私でしたが
コロンが来てから、一緒に遊べるように
すっかりGパンにスニーカー
ラフな格好ばかりになっちゃいました。(^^ゞ
ねねさんのお近くになくて、残念~!!

カフェ ずっと行きたかったお店なのです。
遠いようですが、高速を飛ばせば片道1時間も
かかりませんでした。(^-^)
CORONママ | 2005.09.27(火) 22:52 | URL【コメント編集
美味しそうなランチです~♪
+200円でデザートが付くなんて嬉しいね。
コロンちゃん、マフィンおいちかったかな~?
*^-^*

サラブランドのトレーナー達、可愛いですね~。
フードの裏がチェックになってるパーカー好きです~♪

コロンちゃんったら、頼まれてないのにいい所で写ってますね。(笑)
さすがモデルちゃん。
どこに行けば自分がナイスに写るかわかってるのね~。^w^

私も汚れてもいいように、ここ数年万年ジーンズとTシャツ&スニーカーですよ~。(笑)



chanko | 2005.09.28(水) 13:04 | URL【コメント編集
わぁ~KORONママさん、また素敵なお店に
お出掛けされたんですね~~
ランチも美味しそう~~~~
また素敵なお店などなど情報下さいね!!!
コロンちゃん、ホントだぁ~ベストポジション
でナイスショット!!

今日ね、キルトの日だったのでちょっと
オークスハートさん覗いて見たら
ざくろが今日から発売だったんです@^0^@
早速試飲をしてお買い上げしてきました~~
KORONママさんもまたお試しあれ~~~
アーミ | 2005.09.28(水) 18:15 | URL【コメント編集
書き忘れちゃった(><)
今朝、オークスハートさんTVで紹介してましたよ~~~ちょっとしたブームのようです。
酢ムリエの方、常務さんだとか言う事です。
アーミ | 2005.09.28(水) 18:18 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
とってもヘルシーで美味しいランチでした♪
+200円でお店の手作り?ケーキとアイスが付いてお得でした。
(●^o^●)

サラブランド 
肉球やサラちゃんの太めの後姿が可愛くて大好きです。
ファミリー向けのメーカーなので、子供用と男性用もあるのですが
コロンパパは可愛すぎて恥ずかしいそうです。(^m^)

コロン 笑えるでしょ(^m^)クスクス
いつも「コロン ここ!ここ!」と場所を指定されることが多いから
ベストポジションがわかるのかしら?(笑)


*****アーミさん*****
「のこのこの実」さん 2~3年前から行きたかったのですが
ようやく行くことが出来ました。(●^o^●)
コロン たまに撮影拒否の時があるので
いつもベストポジションで協力お願いしたいものです。(^m^)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
アーミさん またまた新商品をお買い上げされてきたのですね!
私も今、オークスハートさんのHPチェックしてきました。
私は来月発売の「バナナ&ローズヒップ」が気になる感じ♪
また買いに行かなきゃ~♪ルン

テレビでも紹介されていたのですね
他のメーカーのも試してみましたが、断然オークスハートさんのが美味しいもの
女性は皆 美味しく美しく健康になりたいですもんね♪(*^▽^*)
CORONママ | 2005.09.28(水) 20:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
