2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スフィンクス
2005年09月28日(水)
夕べから雨が降って、今日はいっぺんに涼しくなったというか
寒いくらいでした。
寝起きにクシャミ連発して風邪ひかないように気をつけなきゃ!(=_=)

夕飯後 自治会長さんから電話があり、今日校区の小学校に不審者が入り
子供に危害が加えらたそうで、犯人はまた捕まっていないでそうです。
(><)
家から徒歩圏で、子供達も怖いでしょうが、我々大人も怖いです。
コロンの散歩の時も、気をつけなきゃだし
何だか、気をつけなきゃいけないことがいっぱいだわん
(ノ_-;)ハア・・・

コロンは伏せポーズの時、お手手(前足)を綺麗に揃えてることが多いです。
パパはエジプトのスフィンクスみたいって笑うけど、私はお行儀良く
見えて可愛いと思うのですがね
またまた親バカでした。(*vv)
 coron128.jpg

【編集】 20:53 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●素敵な
カフェに、またまた行かれたのですね~。
凄いなぁ・・コロンちゃんが行ってないカフェなんて、
滅多にないんじゃ?(^m^)
サラブランド、そうなんですよね。もっと、店舗を
増やして欲しいですよね(><)
以前は、京橋にも売ってたのにぃ・・。

先日は、もみちんにお祝いありがとうございました(^^)
チェリーママ | 2005.09.29(木) 08:58 | URL【コメント編集
行ってないカフェ 沢山ありますよ~
チェリーママのカフェも、いつか行かなきゃ♪(^m^)

チェリーママも「サラブランド」好きなのですね?
ほんと、もっと増えてほしいですよね
以前 近くにあったお店は他の犬メーカーと合同出店で
品数が少なかったですが、さすが「サラブランド」のみのお店は
品数豊富で、目がランランとしてしまいました。(☆0☆)
CORONママ | 2005.09.29(木) 19:57 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
