2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚記念の外食
2005年10月02日(日)
ほんとは明日、10月3日が12年目の結婚記念日ですが
今日1日早く、コロンと一緒にお祝いの外食をしてきました。(*^-^*)
お店は「Bellagio」生駒店
わんこOK席は4席しかないので、早い目に行き、いつもより早い時間の夕飯になりました。
ここは、ドッグカフェじゃないからわんちゃんにはクッキーしかないので
コロンは、ママお手製のポテトハンバーグとバナナを持っていって食べたの♪U^-^U
coron130.jpg

パパとママは、中華を中心にあれこれ注文♪
食べるのに忙しかったし、面倒くさかったので、最初に出てきた
「海老チリ」と「海老と野菜の生春巻き」しか写真を撮っていません(^^;)
けっこう海老好きの私です。(ノ´∀`*)
coron131.jpg

時間が経って、暗くなってくると照明もムーディに♪(* ̄∀ ̄*)
coron132.jpg

コロンたん 来年も一緒にお祝いしてね♪(*^-^*)

【編集】 20:57 |  イベント  | CM(6) | Top↑
コメント
わ~~♪今日が結婚記念日なんですね。
おめでとう~~!!(^○^)
12年間、愛し合ってますか~?(^m^*

そんなに本格的なお料理がでるお店でワンコOKだなんて素敵ですね。
エビチリ美味しそう~。
私も海老好きですよん。

コロンちゃんのお弁当もとっても美味しそう。
ポテトハンバーグ、chankoおばちゃんもちょっと味見してみたいよ~。コロンちゃん。^-^

コロンママさん、歯医者さん終わったんですね。
こっちも、おめでとう★
5ヶ月間、どうもご苦労様でした。_(_^_)_
イケメン先生だったのね。
羨ましいな~(* ̄▼ ̄*)
私の先生はお父さん世代です。(笑)

ほんとね。
歯のメンテナンスって大事ですね。
私も今回の治療が無事終わったら、少なくても年に一度は歯医者さんで歯のお掃除やチェックをしてもらおうと思ってます~。

また一年、夫婦コロンちゃん共々仲良くね♪(^_-)~★
chanko | 2005.10.03(月) 11:30 | URL【コメント編集
e-466CORONママさ~んお久しぶりです~♪

今日、結婚記念日なんですね~
12年目?
うちと一緒だわぁ~(笑)
おめでとうございます~♪
いつも仲良しさんご夫婦だけれど・・・
これからもより一層ラブラブで~ね~(笑)v-238

CORONちゃんとパパさんと楽しくお祝い外食
で素敵な結婚記念日になったねっ。v-221
生駒にこんな所あったんだね~。
いつも奈良の情報を載せてくれるので
すんごく嬉しく助かります~。(ありがとう)
今度、行ってみようかなぁ~(笑)
ちーむぎまま | 2005.10.03(月) 11:43 | URLコメント編集
結婚記念日おめでとう~です。
これからも似た者夫婦&ラブラブ&仲良しでいてね~♪
うちもCORONママさんちを見習わなくちゃ~(笑)

ワンコ連れで行ける素敵なお店がいっぱいあってうらやましいよん。
家族で一緒にお祝い出来るのが一番嬉しいもの。
コロンちゃんの本当にいい子でスフィンクスみたい。
うちの坊ちゃんは不良気味のスフィンクスかも(爆)
ピノコ | 2005.10.03(月) 15:51 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
お祝いメッセ ありがとうございま~す。(*^▽^*)
えっ?!12年間 愛し合ってるかい?って
それは、微妙ってところでしょうかぁ(* ̄∀ ̄*)

chankoさんも海老好き?
海老ってプリプリとした食感が美味しいですよね
海老料理は、何でも好きで~す。(*^v^*)

歯医者さん やっと終了しました。(^。^)
歯の治療って、大口開けてブサイクな顔だから
出来ればブサイクな、おじさん先生の方がよかったんだけど(笑)
イケメン先生 たぶん私と同年代?だからか
気を使ってくれてやさしかったです。(^m^)

は~い また1年コロンに仲をとりもって貰って
平穏無事に過ごしていきたいです♪(^-^)


*****ちーむぎままさん*****
お祝いメッセ ありがとうございま~す。(*^▽^*)
えっ?!ちーむぎままさんちも今年で12年目なのですか?
うちも、ちーむぎままさんファミリーを見習って
仲良しファミリーでいられるように、頑張りま~す。(・∀・)9

新しいお店 以前「回転寿司」だったお店を改装したみたいです。
店内に新たに繋げた全天候型 冷暖房完備のテラス席が
わんちゃんOKなのですよ(^^♪


*****ピノコさん*****
ピノコさんも、お祝いメッセありがとうございま~す。(*^▽^*)
なにをおっしゃるピノコさんちだって、仲良しご夫婦じゃないですかぁ(* ̄∀ ̄*)

そうですね わんこ連れだって美味しいもの食べたいですもんね
何はともあれ、今年はコロンの体調も良好でお祝いできて
それが1番嬉しかったことかも♪(*^.^*)
わんこの、スフィンクスポーズ可愛いですよね
スリーピーくんだって、良い子ちゃんのスフィンクスだよね~♪
(*^▽^*)









CORONママ | 2005.10.03(月) 21:22 | URL【コメント編集
結婚12周年おめでとう~♪
これからもコロンちゃんと一緒に3人仲むつまじくお過ごしくださいね。
コロンちゃんが11歳、と言うことは結婚生活全てが
コロンちゃんと一緒の生活だったのね。

私が気になってたお店も素敵ですね。
中華ってワン連れでなかなか入れるところがないので
メモメモだわ。
りりー&ぼたんママ | 2005.10.04(火) 23:23 | URLコメント編集
りりママ
お祝いメッセ ありがとうございま~す。
そうですね 10月に結婚して、翌年の6月にコロンを迎えたので
私達と一緒に、この12年コロンも一緒に歩んできてくれた
かけがえのない存在です。(^-^)

わんと一緒に中華 珍しいかもですね
テラス席と呼ばれているけど、屋根も壁もある全天候型 冷暖房完備の
席なので、店内と変わらず快適に過ごせますよん♪
CORONママ | 2005.10.05(水) 22:19 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
