2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シェイプアップスリッパ
2005年10月06日(木)
↓すっかりボサボサになっていたコロンですが、今日キレイにしてもらいに
トリミングに行ってきました♪
家に帰って休憩中コロンです。
coron139.jpg


早いもので、私がダイエットを始めてから、早2ヶ月が経過しました。
無理せずマイペースに、我慢するとストレスでリバウンドするタイプ
なので、大好きな甘いものも昼間に適量食べていましたが、全体的に
食べる量も、白いご飯も半膳にしていたので満腹中枢が小さくなり
何とか2ヶ月がかりで、4㌔前後痩せることができました。(^^)v
でも4㌔痩せても、まだブヨブヨ感は否めません(><)
なので、一か八か「シェイプアップスリッパ」なるものを買ってみました。
ブームからすっかり出遅れですが(^^;)
運動嫌いな私 これでウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足首の
シェイプアップ成功なるかな?!(笑)
coron140.jpg

【編集】 20:57 |  ひとりごと  | CM(5) | Top↑
コメント
コロンちゃん、キレイキレイしてもらったのね~。
いつもキレイだけど、今日は特にベッピンさんね♪

コロンママさん、4キロも痩せたのー?!(@_@)
すごい!
よく頑張りましたね。(拍手)

私はといえば・・・(*--*)
時々運動しているにもかかわらずお腹が益々ポッコリしてまいりました。^^;
理由はわかってます。
1-夕飯の時間が遅い。
2-ビールを飲んで食べて間もなく眠くなっちゃう事。

今日からノンアルコールビールに変えました。(笑)

ダイエットスリッパの履き心地はどうですか~?
効けばいいですね。

あっちの方のブログに励ましのお言葉ありがとうございます。
頑張るね。^-^
chanko | 2005.10.08(土) 00:13 | URL【コメント編集
きゃ~、コロンちゃん、キレイキレイにしてもらって、ますます美人さんだわん。

ねぇねぇCORONママさん、あのスリッパ、足の裏痛くない?
イボイボの普通の健康サンダルだと全然痛くないに、あれは痛いよ~(>_<)
慣れれば痛くなくなるのかな?
それともそれが体にいいのかな?
痛いからって履かないようになっちゃったら意味ないもんね。
頑張って履くしかないかな~~(-_-;)
ピノコ | 2005.10.08(土) 11:01 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
コロン 2ヶ月ぶりのトリミングでサッパリしてきました~(^^)

4㌔痩せたといっても、この10年で10㌔近く太っていたので
無駄肉有り過ぎで、痩せれて当然なのですぅ(^^;)
10年前に戻れなくても、せめて後1~2㌔は痩せたいものです~!!

chankoさんもノンアルコールにして頑張ってるのですね(^^)
スリッパはね 普通の健康サンダルよりも痛いです。
それに、掃除してる時とか動きによっては危ないかも(--;)
でも せっかく買ったので、もう暫く履いてみます。

いえいえ 皆応援してるから、chankoさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


*****ピノコさん*****
コロン 頭の毛が伸び放題になっていたのでサッパリしてきました。
美人ちゃんって言ってくれてありがとう~♪です。(^^)

うんうん イタイイタイ(><)
普通の健康サンダルは、素足でも平気だったけど
これは靴下履かないと耐えれましぇん

ピノコさんのblogレスの続き・・・
このサンダルを考案したおば様
ぽっちゃりしていたのですね(笑)
でも その方なりに効果があっても、ぽっちゃりなのかも?(^▽^;)
せっかく買ったし、すごくヒットした商品だし
暫くは頑張って履いてみますね





CORONママ | 2005.10.08(土) 20:02 | URL【コメント編集
コロンママ すごっごい頑張ったのね
2ヶ月で4キロってちょうどいいペースよね
私なんて無理してダイエットしたから あとが悲惨だったよー

ゆっくりスローペースでね(*^.^*)
ダイエットスリッパ ピノコさんと同じものなのね~
私のはちょっと違うけど それ履いてお掃除してると
疲れるというか・・・でも、足やヒップにいい見たい
だから 履きたくない。履いてるとみくに取られちゃうし(-。-;

ピノコさんもママも頑張ってね~


ねね | 2005.10.09(日) 14:38 | URL【コメント編集
ねねさん
私は、自分に甘いのですっごく頑張った!と言えるほどでもないのですが
私にしたら、頑張ったほうかも?(^▽^;)
ダイエットスリッパ
ねねさんも履いていたの?
素足で履いていると、イボイボが痛いし
丈が短いので、はみ出したカカト部分に負担がかかっているから
あれが効いているのかしらね?
痛いけど、暫く頑張って履いてみますね~


CORONママ | 2005.10.09(日) 20:26 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
