2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
落としちゃった。
2005年10月08日(土)
たったの1000円で買ったコロンのオリジナル時計ですが
とってもとっても、お気に入りで毎日私に時間を告げてくれていた時計でした。
coron141.jpg

なのになのに、今日拭き掃除をしていた時 うっかり手を滑らせて
落としてしまいました。!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
敷物の上に落ちたので、割れたりはしなかったけど、時計の針の重心の
所に因れたように穴が開き、そのせいか針の進みが速くなってしまい
壊れてしまったようです。(TT0TT) そんな~悲しすぎる~~~~~
coron142.jpg

大切なコロングッズなのに、コロンを怪我させてしまったような気持ちです。
コロン ゴメンねm(ToT)m

【編集】 20:19 |  日常  | CM(7) | Top↑
コメント
大切なもの 壊してしまった時って悲しいよね・・
時計屋さんで 治してもらえないのかしら・・

このブログ コメントとか入れてると
カラカラ~って可愛い鈴みたいな音が聞こえるのね~
いつも音をoffにしてるんだけど 今日は入れてたので
気付きました(⌒▽⌒;)
ねね | 2005.10.09(日) 14:41 | URL【コメント編集
あら~、大切なコロンちゃんグッズが壊れてしまって
悲しいですね~
私もレオ達のグッズ壊れてしまうのが恐くて使えないんです(><)

ねねさん始めまして♪
ねねさんのおっしゃるように時計屋さんとかで修理できないのかな??
それとコメントを入れると可愛い音私も知りませんでした~~
アーミ | 2005.10.09(日) 15:24 | URL【コメント編集
続けてカキカキゴメンなさい。
可愛い音を聞きたくて慌てて送ってしまって・・・・
カラカラって可愛い音でした~~~~@^0^@
アーミ | 2005.10.09(日) 15:25 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
はい~ショックショック~です。(ToT)
何年か前に、ネットショップで作ってもらったのですが
お店の名前も覚えてないし、コロンの写真を転写した板が
破けちゃったから、作り直ししかないかも?

私も、いつも音をoffにしてるから気付かなかったけど
onにしたら、可愛い鈴の音が聞こえました。
ねねさん 教えてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


*****アーミさん*****
そうなんです。大切なコロングッズを壊してしまって( p_q)エーンです。
私も、これからは今まで以上に慎重に取り扱わなければ!!

アーミさんも、鈴の音聞いてくださったのですね
可愛らしい音色ですよね(*'‐'*) ウフフフ♪
CORONママ | 2005.10.09(日) 20:36 | URL【コメント編集
CORONママさん、こんばんは。
うん、大切なものが壊れてしまって、悲しいですねぇ。
コロンちゃんの時計、修理がむずかしいのですか(涙)
ネットショップの名前、検索で出て来るといいですね。

ほんと!この鈴みたいな音、可愛い♪
この音を聞くと、なんか良いことがありそうですね(^_^)
この後、もう一度聞けるかなぁ~♪




優奈 | 2005.10.09(日) 23:23 | URLコメント編集
うふっ♪
聞けた(^_^)
優奈 | 2005.10.09(日) 23:24 | URLコメント編集
優奈さん
はい 特にコロングッズはショックが大きいです~(ToT)
もう5年以上前に、ネットサーフィンしていて
ふらっと見つけたお店だから、お店の名前も何も覚えていないのです。(;´д` ) トホホ

優奈さんも、鈴の音聞いてくれたのですね(*'‐'*) ウフフフ♪
CORONママ | 2005.10.10(月) 13:43 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
