2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不満
2005年10月16日(日)
今日は、コロンのお薬を貰いに病院へ行ってきました。
コロンの病院へ行く道は、2週間前の記念日に外食したお店の近くを
通るのですが、お店の手前の交差点を直進ならお店 左折なら病院です。
私は、いつも通り左折の指示器を出して信号待ちしていると、コロンが
後ろから興奮気味にヒュンヒュン喋っていました。
もしかして毎月通るこの道 このまま直進してすぐの所にコロンも入れるお店があると、2週間前に頭に記憶したのかな???(゜o゜)
残念ながら、今日は病院に行くし、そっちには行かないよ~ん
それに、月一ママと2人でこっち方面に来るって病院以外ないやないの~(笑)
病院に着いてコロンを車から降ろす時、とっても不満そうな顔に見えるのは
私の気のせいではないような気がするのですが( ̄ー ̄;)
05-10-16_09-17.jpg

【編集】 21:22 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
