2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スイートポテト
2005年10月23日(日)
木曜の夜は予定通り「安納芋」の焼き芋
素材が良いので、美味しいに決まっていました♪(●^o^●)
安納芋は黄金色 大きいお皿はママの分 小さいお皿2皿は、コロンの2日分U^0^U
coron156.jpg

そして、今日はスイートポテトにして食べました。
ボーン型にして作ったけど、型から出すの失敗したので遠巻きの写真で"r(^^;) 
coron157.jpg

この後 切り分けて3人同時に食べだしたのに、コロンは一気食いして
コーヒーを飲みながら、チマチマ食べているパパに「頂戴よ~~~!!」と
足をドンドン押していました。(お行儀悪いね)∪^^;;∪
coron158.jpg

パパは、コロンに甘いので「コロンもう食べたやん ドンドンしたら
あかんやろ~~~」と言いながら一口どうぞ♪∪^^∪v
コロンの目が、真剣すぎて怖いよ~( ̄▽ ̄lll)
coron159.jpg

【編集】 17:17 |  おやつ  | CM(2) | Top↑
コメント
安納いものスイートポテト美味しそう~~
KORONママさんはお料理上手だからコロンちゃん
羨ましい~~
去年私も安納いも食べてみたけど綺麗な色で
お味も最高でした@^0^@

コロンちゃん、パパさんにおねだりして
ゲットしたのね!
レオ達も自分のをさっさと食べて私の前になんですよ‘^0^‘
アーミ | 2005.10.23(日) 19:56 | URL【コメント編集
アーミさんも、安納芋を食されたことがあるのですね~
かぼちゃみたいな色で、甘~くて秋の味覚ですよね♪(●^o^●)

(^∇^) アハハ!レオくんシュウくんも、自分の分を急いで食べて
アーミさんの元へ!!
みんな 食いしん坊さんで可愛いですね♪(*^▽^*)

CORONママ | 2005.10.24(月) 20:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
