2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
平城京跡で散歩
2005年10月24日(月)
今日は、爽やかな秋晴れで暖かく気持ちの良いお天気でした♪(●^o^●)
土日が雨が降ったりして、メチャクチャ寒かったので、今日の暖かさは
有難かったです。
なので、今日の散歩は久しぶりに平城京跡へ行きました。
途中休憩を挟みながらだけど、頑張って1時間くらい歩きましたよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
coron160.jpg

史跡に座り込んで休憩中!平城京跡の真ん中には電車も通っています。
コロンのお目目 眠たそう(^m^)
coron161.jpg

平城京跡は、人もまばらで、車の心配もない
だから、ここに来た時くらい自由に、あっちフラ~こっちクンクンしたいのに
coron162.jpg

ママが写真撮るからって、いちいち「コロン コロン」って呼ぶの
散歩中に写真撮られるの嫌いだし 風が吹いたので、ちょっとムッ∪- ェ -;∪
とした顔しちゃったよU^▽^;U
coron163.jpg

散歩から帰って、コロンの分だけ昨日のスイートポテトを残していたので
コロンに食べさせてあげたら、またご機嫌ちゃんなコロンに戻りました。
我が家の、おコロ姫は気難しくてご機嫌とりに気を使いますぅε=(^0^A"
【編集】 20:29 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
コロンママコロンちゃんこんばんは*^-^*
日記時々覗いては帰り~としてました(^-^;A
元気なコロンちゃんの様子が見れて嬉しいわぁ~
平城京跡へママと行ってきたんだネ♪♪
今日は天気もよかったし気持ちよさそう~

朝晩は冷えますがコロンママ風邪ひかないように気をつけてネ。
また来るじょ~O(^-^O)☆(O^-^)O
ちゃこ | 2005.10.25(火) 00:34 | URLコメント編集
キレイな所ですね~♪
コロンちゃんったらお写真撮られてご機嫌斜めなの~?^w^
ご機嫌ななめな顔でも、一番下のお顔がとってもかわいいわーv-238

>我が家の、おコロ姫は気難しくてご機嫌とりに気を使いますぅε=(^0^A"

あはは!おコロ姫とは、これまた楽しい呼び方ですね。(^○^)

ちゃんも、ご機嫌斜めなときはおいしい物ですぐにご機嫌がもどりますよ~。
何処のお子も単純で可愛いわね~。^-^+
chanko | 2005.10.25(火) 20:29 | URL【コメント編集
*****ちゃこさん*****
ちゃこさん こんばんは(^^♪
コロンのblogに、遊びに来てくれていてありがとうです。
月曜日は良いお天気に誘われて、コロンとのんびり沢山歩いてきました。
朝晩は冷えるけど、日中のお外は気持ちがいいでね
私も、ラブキャンちゃん達に会いに行きますね~♪ヽ(^o^)丿


*****chankoさん*****
広~くて見晴らしの良い所なので、のんびりお散歩できて有り難いです。(*^-^*)
コロンはね 歩いてる時に写真撮られるの嫌いなんですよ
邪魔されて追っかけられてる気がするのかな(^^;)
ご機嫌斜めな顔 あからさまで分かりやすい子ですぅε=(^0^A"

おコロ姫 (^0^* オッホホ
私とパパと2人の会話の時 コロンのことをおコロ様とか、おコロ姫とか呼ぶんですよ 
上げ膳据え膳の我が家の、お姫様ですからね~(^m^)

みんな 食べ物でご機嫌がなおるって単純すぎて可愛いですよね
あっ!でも私も、美味しいもの食べると、少々ご機嫌斜めでも
ご機嫌麗しくなってるかもヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~






CORONママ | 2005.10.26(水) 19:47 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
