2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
美味しいものは
2005年10月28日(金)
すぐに無くなる我が家。。。(^^;)
その反面 美味しくなかったものは「腐るで!」っていうくらい
いつまでたっても残ってる我が家ですが(笑)

昨日届いた りんご果汁入りの飲むヨーグルト 
昨日コップ1杯しか飲んでないのに、今日飲もうとしたら
もうコップ半分分しか残ってなかった。。。コロンパパめ!(--;)
今度は、2本買って1人一本づつにしようかな(笑)
coron165.jpg


ブラッシング後のコロンです。(ちょっとかしこまった感じ?)
コロンは、ブラッシングしながら時々、台の上でクルっと回って
チュッU*^3(*^o^*)してくれるのですよ♪
coron166.jpg

【編集】 21:12 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
何々コレが美味しくてすぐなくなりそうな飲むヨーグルト
ジュルルル~~
我家も同じく美味しい物はあっという間になくなってしまい
コレはチョットと言う商品は、「賞味期限が切れるから
早く食べて~」って何時も人に押し付けてる私です‘^0^‘

コロンちゃんのブラッシングしたい~~
くるって回ってチュってして欲しいワン!!!
おすましコロンちゃんもす・て・き*^0^*
アーミ | 2005.10.29(土) 18:16 | URL【コメント編集
今日も、可愛い鈴の音が聞けました(^_^)

CORONママさんとこ来ると、いつも美味しそうな話題と画像があるから嬉しいです(*^_^*)
今回は、りんご果汁入りの飲むヨーグルト!
美味しそうだし、健康と美容にも良さそうですね(^_^) 
私もルナ達も、りんごとヨーグルトが大好きなんですよ。
そうそう!グリコ?の朝食リンゴヨーグルトも、美味しいですよね~♪

うふっ♪コロンちゃん、ブラッシングが好きなのかな?(^_^)
私にも、くるって回ってチュってして欲しいなぁ~♪

↓の黄金色の安納芋も、美味そう~~♪
ヨダレが出そう(笑)
優奈 | 2005.10.29(土) 19:08 | URLコメント編集
*****アーミさん*****
美味しいものはすぐに無くなって、そうでないものはいつまでも。。。
アーミさんのお家もなのですね(^m^)
同じものでも、賞味期限が近いものはパパに
新しいものは自分にと、黙って出したりして(笑)

(^∇^) アハハ!コロンのブラッシング
シャンプー後のドライヤーの時は、台の上でクルクルまわって
乾かしてほしい箇所?をドライヤーに向けてきたりするのですよ(*^v^*)


*****優奈さん*****
鈴の音 癒されますね♪(*'‐'*) ウフフフ♪

いえいえ~ただ食いしん坊なだけです。(^^ゞ
私とコロンも、色んな果物にプレーンヨーグルトをかけて食べるの好きです。
りんごとヨーグルトの組み合わせも、美容と健康に良さそう♪(*^▽^*)

コロン ブラッシングが好きというよりも
ブラッシングしてる間 自分だけに集中してもらえるのが嬉しいみたいです。(*^v^*)

安納芋 美味しかったですよ~♪
思い出しても、ジュルル~(笑)




CORONママ | 2005.10.29(土) 21:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
