2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BBS再開しました。
2005年02月26日(土)
2ヶ月近く休んでいましたBBSを、本日から再開いたしました。
BBS休み中にも関わらず、カウンターが以前と変わらぬペースで
廻っていて、遊びに来て下さっていた皆さんありがとうございます。m(__)m
コロンのことを気にかけてくださっていると、根が楽天的な管理人
良い様に解釈している次第であります。"r(^^;) 

当サイトの主役「コロン」ですが、お陰様でのんびりマイペースな性格ながら
元気に過ごしています。(^ー^)
お正月が過ぎて体調が良くなってきても、私の腕にすがりつき
甘えたり眠るコロンに一時は「もうこのままHPを閉じてしまおうか?」と
何度か考えましたが、次第に以前のように気ままに過ごし出し^^;
時には「ベタベタしないで!」という風な態度をとる様にもなってきました。
(ちょっと寂し(;∇;)
これからも、ボチボチマイペースなHPですが末永く続けていきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)mmU_ _Um
fukatu.jpg

【編集】 14:15 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
CORONさん、復活おめでとう~♪
早速来ました(^_^)
コロンちゃんも元気そうで安心しました(^_^)

ところで・・
TOP、素敵~!
たくさんのお花の中に色んなイメージのコロンちゃんがいて、一足早く春が来たみたい~♪

私の方は当分このまんまかなぁ~(笑)
無理のないよう、お互いボチボチでやっていきましょうね(^_^)
優奈 | 2005.02.27(日) 00:24 | URLコメント編集
優奈さん ありがとう~♪
私も復活出来て嬉しいですぅ(*^v^*)

TOPも褒めてくれてありがとう
これでもかー!ってしつこいくらいコロンを並べちゃった。(笑)
うんうん 無理は禁物 お互いボチボチで楽しみましょうね♪(*^_^*)
CORONママ | 2005.02.27(日) 15:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
