2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カフェで撮影会
2005年10月31日(月)
昨日のワンピースの撮影の時 コロンのご機嫌をとるために
「コロン明日カフェに行って、美味しいもん食べよな~♪」と
言ってたもんだから、夕べからコロンの頭の中はカフェのことでいっぱいで
今朝の寝起きから行く気満々ではりきっていました。(笑)
でもね 今日も良いお天気だし、天気が良いと主婦は洗濯物いっぱい
したくなって忙しいのですよ コロンちゃんε=(^0^A"

そして ようやくお昼頃家を出て「ドッグカフェ ファニー」さんに
行きました♪
ランチを待っている間 お店の方に承諾を得て、お庭で写真を撮らせて
もらったけど、お日様が眩しくてコロンのお目目が細~~~いよ( ̄▽ ̄lll)
coron173.jpg

coron174.jpg

coron175.jpg

店内では、お目目パッチリでニコリン♪(ササミを食べたからね)
お外でも、こんな顔してよ~(^^;)
coron176.jpg


この後 近くの公園で散歩してから、加茂町のクローバー牧場という所に
関西ではここだけという「特別牛乳」を買いに行ったんだけど
行くと誰もいなくて田舎の小さい牧場で、どうしていいかわからなかったので
諦めて帰ろうとも思ったけど、コロンパパが、おごったるからお茶して
帰ろうと言うので、お腹いっぱいだったけど「+dog」さんにお茶しに寄りました。
coron177.jpg

この写真が、今日1番のお気に入り♪かな
窓からの緑がキレイで、大きく引き伸ばして額に入れて飾りたいです。(*^-^*)
coron179.jpg

【編集】 17:34 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
コロンちゃんのお出掛け写真待ってました~
素敵なドッグカフェでの撮影と、可愛いお(^^)で
カメラ目線のコロンちゃんとっても絵になってます~
日差しがコロンちゃんの眼を細めてしまったのね‘^0^‘
それはそれでとっても可愛くおさまってます@^0^@

牧場での牛乳購入は残念でしたけど、パパさんにご馳走してもらってCORONママさんラッキ~♪
アーミ | 2005.10.31(月) 18:28 | URL【コメント編集
コロンちゃん、とってもお洒落なおニューのドレスでカフェに行ったのね~(^o^)
お色もデザインも、コロンちゃんにピッタリで、とってもよくお似合いで可愛いですね~(^o^)

CORONママさん、カイカイの心配してくださってありがとうございます(^^)
ほんと、カイカイって辛いですね。でも、お薬が効かないのはもっと辛いですぅ、しょぼ~ん(><;)

niyacha | 2005.11.01(火) 01:10 | URLコメント編集
*****アーミさん*****
カフェでの写真 見に来てくれてありがとうです。(^o^)丿
昨日のお昼は、いいお天気過ぎてコロンのお目目が~でしたが
室内で、気に入った写真が撮れたのでヨシ!としないといけませんね(^▽^;)
コロンのこと 可愛いって言ってくださって、重ね重ねありがとうございます。<(*_ _*)>

パパは、お小遣いを渡して最初の1週間くらいは気前が良いのです。ププッ ( ̄m ̄*)


*****niyachaさん*****
おNewのワンピース コロンに似合うって言ってくださって
ありがとうございま~す。(●^o^●)

カイカイ 辛いですよね(><)
私は乾燥肌なので、この時期は保湿クリームを塗り塗りしないと
カイカイになっちゃいますぅ(ーー;)
niyachaさんのカイカイの原因がわかってお薬が効きますように!(T人T)
CORONママ | 2005.11.01(火) 19:36 | URL【コメント編集
おニューでお出かけだったのね♪
いいお顔一杯してますね~コロンちゃんもうすっかりカフェに
馴染んでますよね。

ちゃちゃみく たまにしか行かないので
お店では何も食べてくれないのよ(T∇T)
そう言えば随分行ってないなーっていうか
素敵なカフェないんですよね・・

お気に入りの写真 とっても素敵ですね
コロンちゃんもちゃんとポーズとってくれてるし
後ろの背景の緑が綺麗で優しい雰囲気が漂っていて
ふんわりしてて大きくして飾ってね~
ねね | 2005.11.04(金) 21:04 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
おNEWのワンピ着て、カフェに行ってきました♪
コロンはね カフェに行くのが何よりも好きで
厨房とお料理を運んでいる人のことばかり見て
頭の中は食べることでいっぱいです。(^▽^;)
ちゃちゃちゃんとみくちゃんは、カフェでは食べないの?
お家で食べるのが1番安心だと思っているのかもですね

お気に入りの写真 褒めてくださってありがとう
今度 現像に出す時に大きいサイズでお願いして
額にいれて飾りたいと思います。(*^-^*)
CORONママ | 2005.11.05(土) 14:10 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
