2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
県立図書館
2005年11月03日(木)
春に完成していた県立図書館が、本日やっとオープンしました。
私的には、図書館よりも敷地内に出来ている遊歩道があって、ベンチも沢山ある
私好みの公園の方が気になっていたのですが(笑)
今日は初日なのでコロンには留守番してもらって偵察にだけ行ってきました。
公園の入り口には「ワン禁止」の看板はない様子
ヨシヨシ(^m^)今度コロンと散歩に来ようっと!(^。^)

それにしても、近頃の図書館は、私が子供の頃に行っていた図書館とは
全然イメージが違い、大きくてお洒落な建物に内装 設備もスゴイ!です。(@O@)
図書館も方も、空いた頃にゆっくりと楽しみたいと思います♪(*^-^*)

今日は写真を撮っていないので、先日のカフェでのコロンをペッタン♪
coron180.jpg

【編集】 15:35 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
うふっ♪コロンちゃん、ピンクのドレスでゴキゲン♪なお顔ですね(^_^)
↓のカフェ、素敵ですねぇ~~~♪
うちの方には、あまりこういうお店がないもので羨ましいですぅ~♪

へぇ~~図書館も随分と変わっているんですね~
昔は単に本を借りたり読んだり、勉強をする所って感じだったけど、今はずいぶんオシャレになっているんですね(^_^)
優奈 | 2005.11.03(木) 17:49 | URLコメント編集
いいないいな
歩いていけるところに
そんな素敵な図書館~
私は図書館が大好きなんですけど
千葉にきてからは
どこにもそんな素敵なところがないので
がっかりしています。
東京の実家に戻ったら
図書館通いの楽しい日々がまっているのですけど~
okiron | 2005.11.04(金) 17:31 | URLコメント編集
コロンコロンって可愛い鈴の音を聞きたくて こっちにも
カキコしまーす。
そう言えば何が出来るのかなーって日記に書いてましたね
あれから やっと出来たんですねー
素晴らしい図書館が出来て 通うの楽しみですね
本好きな私は羨ましいです・・
ねね | 2005.11.04(金) 21:08 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
コロン 新しいワンピース着てご機嫌な顔の写真も撮れてよかったです。
やはり コロンのご機嫌な顔を撮るのにはカフェへ連れていくのが
1番のようですね♪(^m^)

図書館 今の図書館は、パソコンも置いてあるしスゴイです!!
そうですね 子供の頃は夏休みの読書感想文を書くためとかに
行ってたけど、今は年齢を問わず楽しめそうです。


*****okironさん*****
校区の小学校と中学校の並びに出来たのです。
随分長い間 何にもない空き地だったし、良くなりました。
図書館も地方によっては違うのかな?
東京のご実家に帰省の際には、是非楽しい図書館ライフを
楽しんできてくださいね。(*^-^*)


*****ねねさん*****
私も、ねねさんに教えていただいてからコメント返信の際には
音量をONにしています。(*^v^*)

図書館 建物は4月に完成から半年
ようやくオープンしてれました。(^^♪
そうですね 公園に入れるようになったのも嬉しいけど
図書館自体も楽しみです♪(^-^)
CORONママ | 2005.11.05(土) 14:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
